仕事

いつものランチ

出勤日のランチはほぼ決まったローテーションです。
具体的には、焼肉、牛めし、唐揚げ定食のどれかです。
ここにたまーにマクダーナルが入ります。年に1回くらい。

そんなわけで、今日は焼肉へ。

IMG_20211126_113740
先に野菜を焼いて食べるのが、紺スタイル。


IMG_20211126_114326
苦手なにんじんは先に消えてもらう。
玉ねぎは時間差で食べて、甘みの違いを感じたい。
マン・ピーは焦げやすいので気を付けよう。


IMG_20211126_115438
戦い(食事)の後のアイス・ヒーコーは格別。
普段入れないミルクを入れる。
スジャータではない、フレッシュ。
俺のフレッシュは、白い。My fresh is sperm.

新しいランチの店を開拓したいが、高いので却下。

ちなみにこの焼肉ランチは、ご飯大盛無料、スープor味噌汁、サラダ、キムチ、ドリンク、肉4種盛合せで690円。店が潰れないか心配です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

今日は女性とお話ししました。

しかも2人!モテ期再到来じゃん。

まず1人目ですが、出社してすぐにトイレに行ったら、いつも清掃してくれるおばちゃんがいたのね。
そこで軽く挨拶して、俺のメガ粒子砲を出してメガ粒子を出した後、手を洗ってたら。

おばちゃん「日曜なのに大変ですね。」

紺「いや~、シフト上しょうがないんですよ~」

おばちゃん「頑張ってくださいね!」

紺「ありがとうございます。いつも清掃ありがとうございます!」

おばちゃん、俺のメガ粒子砲見たので「これは声をかけておかねば!」と思ったのかな?
※個人の感想です。

2人目は、自席でPCの細かい文字を見ていたら。

Tさん「紺さん、よくそんな小さいの見えるね。」

紺「いや、実際はほぼ見えてないです。ジジイなので。」

Tさん「見えてないのかい!(笑)」

なお、Tさんは中々巨乳なんですが、尻が貧弱という体型の持ち主です。
脱がしてみたいが人妻なんだよな。しかも子供もいるし。
ついでに言うと、顔がスケベです。

そんな具合に2人の女性とお話ししてしまいました。奇跡ですね。

こんなラッキーがあると帳尻合わせで、仕事帰りに犬に足を噛まれ、片足をドブに突っ込むかと思いましたが無事でした。

【イメージ図】
timefushiana83

さて、昨日時計が戻ってきたので自慢しましょう。
CIMG5535
CIMG5534
CIMG5536
めちゃくちゃ竜頭の巻き上げが軽くなって好調です。
バネ棒を新品に変えてもらったので、ベルトが外れる心配がなくなりました。
やっぱ、付けてたものが外れるって、恐いですからね。破れるのも恐いですね。

CIMG5537
ステンレスブレスは外してナイロンに交換して使ってます。
ちなみにステンレスブレスは、リベットブレスと呼ばれ、相当昔のロレックスに付いてたものなんですよ。なので普段使いするのも勿体ないのです。ちゃちなブレスですがこれだけでも高値で売れます。

オーバーホール費用は、税込み3万3000円。送料は1100円でした。
よく見ると、針の汚れも綺麗になっておりまして。
仕上がりは超満足です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ご褒美じゃん。

明日休みです。
水曜日の神奈川出張から長かった。有給取ろうかと思うくらいしんどかったです。13日に射精してからNo射精なのでちょっとおちんち〇がイライラしています(笑)13日は2回射精すべきでしたね(´・_・`)

そして明日はオーバーホールを終えた時計が返ってきます。
かかった費用は、3万4100円です。意外と安い。
10年前に奈良県の某所に出したときは、4万2000円だったので。
詳細は明日報告します。

ブレザーのボタンが取れそうです。

CIMG5532
自分でも縫えると思うけど、ハリスツイードなのでちょっと怖いな。
お直しに出しましょう。
また、ボタン全部水牛に変えようとも思ったけどどうしよう。

ベルトをお直しに出しました。
全長100センチのベルトですが、俺にとって5センチ長いんです。
我慢して1年近く使って来ましたが、ダメでした。
5センチカットのために、ベルトは1か月入院となります。
費用は2000円+送料。意外と安い。

そんな感じです。
あと、昨日のお寿司へのエントリーされた女性が居りますことをご報告します。

最後に。
女性シンガーがファンの顔面に放尿したことが話題になってますけど。


ファン(男性)にとっては最高のサプライズなのでは?
だって日本だったら、有名女性ロックミュージシャンであるラ・ムーの菊〇〇子に放尿されるようなもんでしょ?ご褒美じゃん!

ちなみに、YouTubeで(無修正)の動画を見つけましたので、自己責任でご覧ください(3分30秒辺りから楽しめます)。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

透けさん

昨日仕事で今日も仕事でした。
たまには月曜日休みたい。

そんな憂鬱な気分で出社すると、ちょっと近めの席の女性(26歳)が凄い格好で出社してきたのよ。いや、正確に言えば、夏場に2回ほどこの姿を見たけど、もうすぐ冬間近で見られたのは衝撃でした。

説明すると、彼女は白のパンツ↑(ズボン、スラックス)を履いてきたのね。
普通、白のパンツって下着が見えないように生地が厚くなってたり、その部分だけ生地が二重になってたりで透けないようになってるじゃん?

ところがどっこい。

紺ナン君「あれれ~?僕超能力者になっちゃったかなぁ?お姉さんのパンティの色が分かっちゃったよ!」

もの凄く透けてるんです。
思わずその「透けるんです」を「写るんです」で撮ろうかと思うくらい。
1発で分かるんです。あ、今日のパンティ黒だって。

【参考画像】※拾い物です。
89cde5a3
これよりもっと透けてました。
で。黒パンティ。

いや。月曜からいいもの拝めました。
ありがとうオリゴ糖。

ちなみに俺の格さんはちょっとだけ反応しました(笑)
でもダメですね。やっぱ外見ではなく、中身で判断しないと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



お別れについて

以前、ブログで書いた超絶美人さんが退職することとなりました。

紺「え?もしかして渡米するの?」

美「KKじゃないし(笑)」

超絶美人さんは既婚なので何も手出しができませんが、垂れ乳っぽい巨乳だったので、その揺れを楽しみに会社に行ってました。あー、目の保養が居なくなった。

ちなみにお煎餅をいただいたのですが、そこにはメッセージが書かれた付箋が貼ってありました。
もしかして連絡先が書いてあるかもと必死に見ましたが、普通にメッセージだけでしたよ。

この前も巨乳ちゃんが退職したし、うちの会社は巨乳撲滅運動でもやってるのかしら(´・_・`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ