シン・早く嫁とSEXしたい

もう、こうなったら何でも来い!

ク〇ニ大会があったならば、準優勝できるレベル

社内で探す編

今日は順番で朝礼担当でした。やっぱ100人近い人数の前で話すのは緊張します。
朝礼終わって、気持ちが高ぶってたんでしょうかね。
A井さんに非常にナチュラルに話しかけてしまいました。



紺「A井さん、ピスタチオとクッキーが恋をしたバーモントカレーみたいな食べ物好きですか?」

A井さん「何それ(笑)面白そうだから貰う!」

こんなやり取りをしつつね、偶然A井さんのブラジャーが見えてしまったのよ(*´▽`*)
黒ブラで、縁を赤色でパイピングしてあるタイプ。
参考画像探したけどないわ。
それにしても攻めた下着着用してるなと思いましたよ(勃起はしてません)。

なんかね、40代女子の達観力というか、割切力というか、執着しない弱粘着テープみたいなところが好きです。それプラス陽気で明るいと更にいいですね。
A井さんはそれらが備わってるから可愛いんだよな。細井さんはネガティブ思考だったのでねぇ。。。

これからもA井さんへのアプローチは続けつつ、アプリも頑張り、ブログでも募集継続します。
どうぞよろしく!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

こんばんは。さっきテレビでオリンピック開会式を少し見たけど、「ん?」と思った口の臭いおじさんです。なんでダンスとか音楽とかパフォーマンスが必要なん?しかもそれを見るために密になるって。
甲子園だと宣誓するだけなんだけどね。
5分くらい見たけど、ライブで見るのはきついわ。スマホ気になるし、おちんち〇はムズムズするし。早く競技見たいわ。

さ。私の腰痛は和らぎました。でも完治ではないです。赤名リカはこう言うでしょう。
「未、カーンチ!セ〇クスしよう!」
そんな鈴木保奈美選手も離婚されました。

ワンコは元気になりました。
ただ、食欲がないので、できる限り美味しい缶詰などを用意しています。
ちなみに今夜は完食です。明日の散歩で素敵なうんちを出してくれるといいですね。

で、本題です。
今日は仕事だったのですが、ちょうどコピー機の前で3大爆乳の1人、Kさんとお話しできました。

紺「Kさん、抹茶好きですか?」
Kさん「好きですけど。」
紺「以前お裾分けした贅沢ルマンドに、抹茶チョココーティング&カカオ味が出たのですが、食べます?」
Kさん「え!食べる!!」
紺「(しめしめ。たかが数百円のお菓子で引っかかりおったわ。)」

Kさんは50歳女子なのですが、俺と世代的な話が合うようで、めっちゃ仲良くさせてもらってます。噂では子有りらしいのですがイマイチ不明な点もあります。

追い打ちをかけるように限定クッキーを入手しました。徐々にプライベートな関係に持ち込めるよう頑張ります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村




以前ブログで書いたA井さん。



ちょいちょい接点はありましたが、濃厚接触はなく。

今日、会社で数少ない俺と雑談する男性社員との会話内で。

「A井さん?あ~、高校の俺の後輩だよ。」

マジかよ!だったら彼女が45歳の独身なのか、離婚子無しなのか、シンママなのか探ってくれ!
報酬は、黄金糖3つ!

そんな感じで、A井さん編が作られるかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


皆さん、覚えてますかね。
キムタクと同じ年齢のA辺さんのことを。



彼女とは部署的に話す機会もなく、廊下ですれ違っても挨拶する程度の状態になってました。
それが、今朝、急に話しかけられたんですよ。

今朝、始業前に自席でこそこそ隠れてエロ画像を見ていたら、人の気配を感じまして。

A辺さん「これこれ~!紺さん、超リアルだよね、それ。あたし昨日見てびっくりしちゃった(笑)」

紺「これ?あー、ペン立てですか。中々リアルですよね。触った感じも本物っぽいですよ。」

A辺さん「ホントだ。これってマジで頭逝っちゃってる人だと思ったよ(笑)」

紺「気に入っていただけて嬉しいです。」

A辺さん「これ、どこで売ってるの?」

紺「〇×県の観光物産館で売ってますよ。」

A辺さん「へー、わざわざ買いに行ったの?」

紺「いや、ネット通販です。」

そんな感じで一旦は終わったのですが。
夕方頃になり、A辺さんからこう言われました。

A辺さん「私も買うわ。マジで欲しい。」

紺「あ、良かったらプレゼントしましょうか?」

A辺さん「え?じゃあ代金払うよ。」

紺「そんなに高くないので、大丈夫です。それにこれだけ食いついてくれてペン立ても嬉しいと思うので。」

そんな具合にプレゼントすることになりました。
実はこの時手元に在庫などあるわけでもなく。終業後、すぐに〇×観光物産館へ連絡し、着払いで1個送ってもらうように手配しました。

以前もブログで書きましたが、A辺さんは独身です。彼氏がいる噂もない。
で、急に話しかけてくるとしたら、俺との交際(ニャンニャン含む)を希望しているのではないかと邪推してしまいますよ(*´▽`*)

ならば、多少の出費を伴っても先にA辺さんに恩を売っておいた方が得策かなと思った次第です。
A辺さんから「じゃあ、お礼に食事でも。」というセリフを期待したいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


ずいぶんとご無沙汰ですが、一応社内でも恋人候補を探しています。
以前の方たちは、過去のブログを読んでいただくこととして。

今は。
別部署ですが、席がまあまあ近いA井さんを狙っています。

A井さんのスペック
・身長155くらい、体重不明、普通~痩せ体型
・オッパイサイズB確定、クーパー靱帯問題なさそう
・年齢45歳
・既婚か未婚かバツイチか不明、ただし左手に指輪無し
・服装はシンプル、柄物は着ない
・下着は白やピンクを好みそう
・髪型は肩まで伸びてて軽くウェーブがかかってる
・犬っぽい印象、色白
・声がキャンキャンしてなくて、心地よい
・今日はアクエリアス飲んでた
・俺が話しかけても笑顔で対応してくれる器の広さを持ち合わせている

実は今日、ようやく年齢聞き出せたんですよ!
近くで見ると、案外俺に近い年齢なのかな?と疑問に思ってましたが。
いやー、ドキドキしましたね。
女子に年齢聞くって、一歩間違えればセクハラに該当する可能性もあり得ますからね。
よって、既婚かどうかは聞き出せず(´・ω・`)

でも45歳って。。。
凄くいいじゃん!!
熟女なのに可愛いって(笑)
俺のホワイトパピコを食べさせたい!

何かのタイミングで食事に行きたいな。
何かきっかけが欲しい。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ