社内で探す編

楽天カードとの戦いが終わったとA井さんへの興味

やっと終わりましたよ。

昨日楽天カードから不正使用分が返金されました!
で、楽天銀行に振り込まれたんだけど、そこから手数料無料で別の口座に振り込み、楽天銀行解約です。

残りは楽天証券ですが、これは別に害はないのでこのまま継続使用します。

やっと終わったよ。
そして、お金が戻ってきたので、次回の食事会で使えるよ。また勝手に飲食店を応援してこよう。そうしよう。

あとついでに仮装通貨の口座も解約しました。
Zaifってやつなんですけどね。2018年に口座開設して、2万円ぶち込んだのですが、3年寝かせて4500円ですよ。。。超無駄でした。でもいくらかでも返ってくればいいや。

これも食事会の費用として使います。そんなわけで、興味本位35さん。楽しみにしていてください。一番いいやつにしましょう!


今日、俺は仕事だったのですが、水曜日って比較的休みを入れる方が多いんです。でもなぜかA井さんが出社されてたのよ。まぁ珍しい。
以前の俺なら話かけるタイミングだらけなので狂喜乱舞したと思うのですが、今日は全く触手が伸びません。もうどうでもいい感じになっちゃいましてね。
嫌ってるわけではないです。興味がなくなっただけです。よって、特に起伏のない平坦な状態です。

誰か見つけないとなぁ。
放置してるゼクシィ縁結びをなんとかするか?
一応戻ってきたお金もあるし、3か月限定で逝ってみるか?今からなら、クリ〇リスに間に合うか??

続・気まずい

「気まずい」と前回書いたけど、あれからA井さんと会ってないのです。
休みがずれたり、テレワークだったりして、明後日の金曜まで顔を合わせません。
既に1週間経過してるなら、特に気にすることもないでしょう。

【閑話休題】
色々とブログネタがあるのですが、婚活とは全く関係ないものばかりでどうしましょ。
あ、そうそう。
ペアーズは退会しました。有料会員期間があと40日ほどあったようですが、マッチングしないし、しても続かないし。前も書いたと思うけど、韓流アイドル顔が1ターン目でラインへ移行しようと誘ってくるのは怖すぎです。新手の業者なのかな?細かいことに突っ込みたくはないけど、「私のライムIDです。」って(笑)LINEでいいじゃんね。

これも前に書いたけど、大学生の頃から手を付けては諦めてきたことを再度やってみようと思いました。ただ、いきなり取り掛かると挫折した時のダメージがでかいので、1冊本を買って、これを10日程度で読み切ったうえで再開するか考えます。
期限は、9月28日。

さて、アマゾンプライムで映画観ますか。



気まずい。

食事に誘った1件で、俺の中に気まずさが発生しました。
悪いことしたわけじゃないので問題ないのですが。
社内にはもっと不味いことをして、始末書まで書いて罰も受けたうえで生き残ってる輩もいるので、俺なんてお咎めないのだろうけどね。

こんな気分は学生の頃以来です(´・_・`)
でもさ、今回A井さんに声をかけたことによって、「貴女を特別な感じの女性として見てるんですよ」感を伝えられたのは良かったのかな。

自分ではどうにもならんことで悩んでも仕方ないので、次を探しましょう。

【おまけ】
ストレス解消で、ガチャしてきました。やっと見つけたよ。キン消し。
CIMG5337
CIMG5338
分かりにくいけど、ナパームストレッチ。フェニックスの苦悶の表情がイカす(笑)
CIMG5334
CIMG5335
超神バイコーンとプリズマン。ダブらなくてよかった。

ノーズフェンシング欲しいけど、Ⅱ世が出たら嫌なのでここで終了。


A井さんを食事に誘った経緯

昨日のつづきです。

昨日はタイミングよくA井さんに話しかけることができたんです。
ま、いつものように他愛のない雑談して。

そこで俺は考えたんです。
これの繰り返しでは前に進まんぞ、って。
一か八かってこの状況を言うんでしょう。

恐る恐る聞いたのよ。
「ゆっくり話したいので、お食事に誘ってもいいですか?」って。

食事に誘う前に、まずは個人の連絡先を聞いてからって手もあったんだけど、例えばLINEで食事に誘うのってどうなのかな?って考えちゃいまして。

45を超えたおっさんが面と向かって女を誘うこともできないのかよ!なんて思われるかもしれないからね。そのため、食事に誘う→連絡先教えて→個人的にやり取り開始という未来を選んだのです。

そしたらね、A井さんは
「こういう状況(コロナ禍)なので、ちょっと。。。」

って回答で。

ま、今の時期最も使いやすい断りの文句ですわね。
これを言われたらどうしようもないので、即座に引き下がりましたよ。

コロナ対策については個々に考え方があるのは理解しますが、医療従事者の盆さんより強固だったとは(´・_・`)もう誘うことはないですね。これ以上しつこく誘って「セクハラ」認定されて懲戒委員会に参加するのは嫌ですので。

そんなわけで、社内で探す編は終了いたしました。
紺先生の次回作をご期待ください。

A井さんを食事に誘いました!

しかしね。

上手くはいかないものです。

詳細は、明日書きますね。


つづく
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ