紺勝太郎(婚活)ブログ「栗、トリスハイボール、わんコ」

婚活してましたが、ゴール直前で落とし穴に落ちました(´・_・`) 今後は、92伝道師として生きていく所存です。

保有資格:膣舐8段(膣舐の奥義に通暁、成熟し、技倆円熟なる者)
得意技:120分ク〇ニ

社内で探す編

ずいぶんとご無沙汰ですが、一応社内でも恋人候補を探しています。
以前の方たちは、過去のブログを読んでいただくこととして。

今は。
別部署ですが、席がまあまあ近いA井さんを狙っています。

A井さんのスペック
・身長155くらい、体重不明、普通~痩せ体型
・オッパイサイズB確定、クーパー靱帯問題なさそう
・年齢45歳
・既婚か未婚かバツイチか不明、ただし左手に指輪無し
・服装はシンプル、柄物は着ない
・下着は白やピンクを好みそう
・髪型は肩まで伸びてて軽くウェーブがかかってる
・犬っぽい印象、色白
・声がキャンキャンしてなくて、心地よい
・今日はアクエリアス飲んでた
・俺が話しかけても笑顔で対応してくれる器の広さを持ち合わせている

実は今日、ようやく年齢聞き出せたんですよ!
近くで見ると、案外俺に近い年齢なのかな?と疑問に思ってましたが。
いやー、ドキドキしましたね。
女子に年齢聞くって、一歩間違えればセクハラに該当する可能性もあり得ますからね。
よって、既婚かどうかは聞き出せず(´・ω・`)

でも45歳って。。。
凄くいいじゃん!!
熟女なのに可愛いって(笑)
俺のホワイトパピコを食べさせたい!

何かのタイミングで食事に行きたいな。
何かきっかけが欲しい。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


今日はたまたま廊下ですれ違ったOさんに話しかける。
結構前に〇〇が好きだという話を聞いていたので、それについてのこと。
一応俺も知識はあるが、あえて知らないふりをして教えてもらう体で臨む。

ま、最初は急にアランドロンから話しかけられて恐縮していたが、話が進むうちにリラックスモードになっていくのが分かった(好かれてる??)。
Oさんはアラフォーなのだが小柄で童顔なので10歳くらい若く見える(褒め過ぎか?)。
ただ、白髪とか服装とかにあまり関心が無いようで、ちょっと残念です。

ちなみにOさんのお顔は、しげの秀一が描く漫画みたいな作画です。

クンニがあれば何でもできる、でお馴染みの紺です。

クンニですかーーーーー!!!!(?)

さて。
喪黒相談所へ行ってきましてね。
NNRじゃないところのやつで見合い申し込みしてきました。
新規は44歳と32歳の2名のみ。。。
当然44歳狙いですよ。32歳なんてヒヨッ子です。偉い人にはそれが分らんのです。
あと2人申し込みをしましたが、前も申し込んだような。。。
期待せずに待つこととします。

そうはいっても女体が恋しいので。
あまり乗り気でなかった「社内で結婚相手を探索する」を始めてみました。
一歩間違うとセクハラ野郎に認定されてしまうため、非常にリスクが高いですが、背に腹は代えられず、オナホはおま〇こに代えられません。

そんなわけで今日は社内3大爆乳の内の1人に話しかけるという任務を遂行しました。
この女子(以下「Iさん」といいます。)は、全く絡みのない部署にいるため、世間話などする余地もない存在でした。しかし、そんな中でも少なからずチャンスはあり、今日思い切って話しかけた次第です。

今後どうなるかは分かりませんが、今ある環境から結婚に結び付くヒントを見つけていきたいと思います。

ちなみにIさんは、俺の目測で、Hカップです。


↑このページのトップヘ