A試験

A試験は

見事、不合格でした。

最近感じてたもやもやが晴れてよかったです。
今日はもう風呂入って寝る準備しますが、明日からB試験の方をボチボチ再開します。

ブログはできる限り更新したいと思います。
ただね、婚活ネタがないのよね。。。

気が気でない

そろそろA試験の結果が分かる頃です。
一生に一度かもしれないチャンスに対し、ちょっと温い対策で臨んでしまいました。
試験当日からずっと後悔の気持ちが残ってます。
今更どうにもならないんだけどねぇ。

そんな具合なので、B試験は手に付かず。
実は試験申し込みも止めておこうかと考えてます。
8月の試験日までにコロナがどうなっているか分らんし。
試験実施しなかったとしても受験料返ってこないかもしれないし。
ギリギリまで考えますけどね。

婚活は全く動きなし。
俺県に新規でいい感じの女子が登録されましたが、写真がない。
さずがに見た目が分らない女子に申し込むほどのチャレンジ精神は残っていません。
社内で見つける作戦も、コロナが邪魔して食事に誘いにくくなってますのでね。

あと、最近女体に触れてないので俺のつくしの子が恥ずかし気に顔を出しません。
以前話題にしたクンニ風俗。別の形で実現しようかと考えてます。

言葉が足りませんでしたな

前のブログで書いた「壮大なプロジェクト」とはA試験のことです。
もっと付け加えると、A試験とは、ジョブ・チェンジの試験なのです。

トトロ相談所や喪黒相談所では直接言われたことはないですが、結局はこういうことなのでは?と常々考えておりました。

相談所心の声
(髪型や服装変えても、そもそも年齢の割に年収低いよな。)
(だけどそれを言えないから、話し方とか雰囲気とか誤魔化して助言しとこ。)

恐らく、正解だと思ってます。
ならば。
4〇歳ですが、ここからもっといい年収のところにジョブ・チェンジしてやろうと。
そんな具合に色々調べておりまして、やっとこさ見つけたのが今日のところなのです。

ここ(A社と言うことにします)に受かれば、年収大幅アップ、通勤時間3分の1、婚活好感度もすこぶる上がります。そうなれば結婚相手も少しは選べるようになるでしょう。

1次の結果は2週間後に着ますので、それまで次の対策を練りながら待ちます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ