Fさん編

いつ逝きますか?

遂に来ましたね、この瞬間(とき)が!

Fさんからのメッセージで標記の言葉が書かれていました。
もうこっちのもんだ(笑)
カフェのおすすめスイーツ目当てで釣りましたが、手段なんぞなんでもいい。
女子には会う理由が欲しいんだ。

Fさん
「美味しいスイーツ食べたいから初めての店に一緒についていくだけだからね!べ、別に紺に会いたいわけじゃないんだから!!」

さて。
次は日程決めですが、土日しかないので年内はあと4回しかチャンスがありません。
年内に2回会えたらいいな。年明け3回目会って、真剣交際に進むかを考える。
それくらいのハイペースで進めたい。
で、2月14日にクリ拝みの儀式ができたらなぁ。あ、クロッチも確認します。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

Fさんのメッセージが短くなった。

以前は、3~5文で1日1回のやり取りでしたが、昨日から1~2文の1日2回と変化がありました。
これって、Fさん焦ってる?
俺に会いたくて会いたくて震えてる?(笑)

今のところカフェは決定です。
俺は前カノと行ったことある場所なので、問題ないっすね。ま、前カノと会うリスクはありますけど。

後は日程です。
Fさんは土日休みですから、21、22、28、29のどれかしかないですね。うーん。今年中にクリを拝むことはできそうにないな。
仕方ない。プロのクリをペロリンQすることにしましょう。
そのためにヤフオクで不用品をどんどん売って、資金を稼がねば。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

Fさんとは上手く連絡とってます。

そろそろ会えそうなので、カテゴリー分けしました。

Fさんとは当初食事行く予定だったのですが、お茶に切り替わり、カフェを選別中です。
お互い住んでる中間地点で、駐車場が広い所を選び、Fさんに投げている状態です。
一応なんですけど、ラブホテルも近隣にあります(笑)

さて、どうなることやら。

あと、今日やったことですが、
・スマホの設定
・自転車のパンク修理
・固定資産税の支払い
・勉強
・072
・ヤフオク出品&発送準備
・耳コピーに関する情報集め
位です。

こういう事よりもね、クンニとか、セックスとか、そういう事を休日にしたいな。
と真剣交際に至っていない4〇歳のオッサンが吠えてます(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ