シン・早く嫁とSEXしたい

もう、こうなったら何でも来い!

ク〇ニ大会があったならば、準優勝できるレベル

昔話

去年の今頃何やってたのかな、と前のブログ記事を当たったら、

あ、消してた。

そっか。凄ーく前に消したかと思ったけど、3月だったか。
まだ1年経ってなかったのね。

手帳を見る限り、今の時期はいとうさんとやりとりしてましたね。
あー!思い出した。
クリスマス頃にシャレオツな店で飯食ったわ。
忘年会シーズンで予約がとりにくい時期に、イタリアンだったかな?
すげー頑張ってるじゃん、俺。
ちょっとくらいクーパー靭帯触らせてくれても良かったのにね(-_-)

今日くらいはお金払って女体堪能してもいいよ、って神のお告げがあるかと思ったけどなかったしね。何となくクリスタルだったので、高級スーパーで売ってた犬用おやつ軟骨を買って、かるびを調教しています。

今後の婚活、どうすっぺ。
喪黒相談所は月2回位のペースで顔を出し、媚びを売るとして。
あとは単発イベント系とマッチングアプリかな。
単発イベントはバス旅の〇〇巡りとか〇〇狩りとか、そういう長時間系がいいかも。
マッチングアプリは色々ありすぎて分からん。ただ、ゼクシイは合わなかった。ハードル高すぎて、短足の俺には超えられんかった。それ以外で何かないもんでしょうか。

直近では関西ミニオフ会があるし、そこで


「第一印象から決めてました!072の見せっこから始めませんか、よろしくお願いしまぁす!!」

関西ミニオフ会参加系妙齢独身女子
「死ね。」

こういうやりとりがあって、泣きながら帰るという様式美が待ってますしね。

ちなみにアンケートは明日まで受け付けます。
アンケート結果を参考にはしますが、俺の都合優先になってしまうだろうことはご理解ください。
詳細は27日発表です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

前に勤めてたところに、K池さんという女子が居ました。当時30代後半、独身、経験人数3人、156/56、Eカップです。多分、乳輪デカいはず。

美容や健康に気を使っていて、身体もムチムチで正直俺好みでした。

が。

性格がめちゃくちゃ悪い。
どれくらい悪いかというと、「良い子悪い子普通の子」のワルオより悪い。

その当時K池さんは婚活をされていて、見合いのエピソードを面白おかしく話してくれました。
中には、「ん?」と思う内容もありましたけどね。。。

あの時は「K池さんは地雷だな」と思ってましたが、今ならば「あの地雷を抱えて持ち帰ってもいいかな」と思えるようになりました。

なんせ「秒速で見合いを断られる男(←結構気に入った)」なものでね。。。
好き嫌いは言っていられないのです。


AVでまともにクンニしてる男優いませんね。フェラは長時間させるくせに。しかも、ショボ汁(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ