ミニオフ会

大阪ミニオフ会【お土産編】

なんかしつこくてすみません(´・ω・`)

参加者から色々と頂いちゃいましたので、自慢したいと思います。

CIMG4219
俺がラーメン好きであることを知ってくれていたチョイス。
これは次の休みの時に食べます。楽しみ。

CIMG4220
じゃがと味噌が手を組んだら、美味くなるに決まってますよ。
個包装なので、会社で手軽に食べられます。早速明日から。
⇒完食
一枚目からは感じられなかった味噌味ですが、継続して食べ続けていたら、味噌が濃厚になっていきました。滅茶苦茶カリカリ・サクサク。口中を切らないように注意。

CIMG4221
ちょっと外見からは判別できません。

CIMG4226
中はこんな感じです。巨峰位の大きさの果物ゼリーです。
ただ、ゼリーよりもしっかりしていてグミより柔らかい。
触った感じは勃起したクリト〇スです。美味い。

⇒完食
クリトリスを舐めるように舌の上で転がし、奥歯で噛む。
芳醇な膣蜜を味わいました(笑)


CIMG4222
プーさんが上空から渾身の蹴りをしたところ、少年が両手でそれを阻止している絵が描かれています。

CIMG4225
中身は和と洋の融合でした。これも個包装なので会社でのおやつにします。
白の花びら?にピンクのハート。まさしく、ま〇こです。

⇒完食
ひょっとこが以外にもしっとり系だったのがビックリ。
ギャル系なのに処女みたいな。
まんこは今日コーヒーと頂きました。

CIMG4223
実は店に入ってから1番最初に貰ったものです。
もうね、受け取った瞬間に中身が分かりました。
その場で開封した方が面白そうだと思ったのですが、なんせ超満員の店内でこれを出して笑いを取る自信がありません。

CIMG4224
やはり(笑)
TENGAです。

オナホは使ったことありますが、TENGAはなかったんですよ。
1回使いきりタイプなので、勿体なくて。
どうしても裏返して洗えるタイプに触手が伸びます。

これは次の休みで使おう。
動画は、レジェンド「風間ゆみ」で逝くか。

皆さん、色々と趣向を凝らしていただき、ありがとうございます。
全て俺が独り占めし、美味しくいただき、072したいと思います。

ちなみに俺が個人的に買っていった「ウメダチーズラボ」のクッキーですが、相当受けがいいです。
仲良くしている総務のおばちゃんに配布を任せたら、総務、人事の綺麗どころに絞ってくれたそうで、色々お話しするきっかけ作りになりました。

今回の件で、俺の株がちょびっと上がったかもしれません(*´▽`*)

これで本当に終了です。
明日からは婚活編に戻ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

大阪ミニオフ会【番外編】

どうも、紺です。
今日から仕事でしたが、めちゃくちゃしんどかったです。
お楽しみ会のあとのお苦しみます会。苦しい方が長く続く。

さて。
番外編として、初大阪のことを備忘録として書いておきます。

1.関西の方と実際お話ししての印象
これはミニオフ会参加者だけに限らず、店員さんやホテルの従業員さんなども含まれますが。
やっぱ女子の方言可愛いね(*´▽`*)
柔らかいというか、角が立たないというか。
ちなみに男子の関西弁は、漫才やコントにしか聞こえませんでした(笑)

2.大阪の街の印象
都会なのは理解していましたし、人もたくさんいました。
特に駅で感じたのですが、皆さん歩く速度が普通ですね。
東京だと1.3倍のスピードで歩いてます。しかも殺気立てて。
大阪の方はその辺大らかなのかな、と感じました。心地いいです。
その他は、中国人が多かった印象です。そこら中で中国語を聞きました。浸食されてる?
あと、スーパーに「納豆」が売られているのが衝撃でした。
関西の方にとって、納豆とは「甘納豆」のことだと聞いたことがあります。
食べるんですね。でも値段は高めでした。
3つ重ねの納豆が、148円。俺県だと高くて98円。特売だと68円くらいまで下がります。

3.ミニオフ会を3回開催して
皆さん、もうお腹いっぱいでしょう。
「あ、こいつが紺か。」
くらいのものでしょうから。
色々出費が嵩みますし、幹事の方にはご迷惑をお掛けしますので、これが最後でしょう。

4.夜の店探訪の件は?
新地へは行きませんでしたが、折角の大阪ですので、関西女子と対戦し俺の実力を試したい。
俺はどこか孫悟空と似ています。

lqip

そんな感じで「健康配達」を2回発注しました(気に入ったので同じ店です。)。
そのうちの1人が写メ日記で俺との対戦日記を書いてくれていました。
1
これは1人目の女子です。
一応、仕事で来た体にしてあります。

2人目の女子は写メ日記を書かないと言っていましたが、プレイ時間終了後に、

「料金は自腹で出すので、もう1時間延長してください。」

と言ってきたので総合的に良かったのだと思います。
ただ、次の指名が入ってしまってましたので、そのままお帰りになりました。

関西でも通用する俺の膣力実力。

これにて【番外編】終了です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

俺県へ帰る

大阪ミニオフ会とあんみつ。さんとのランチを終え、本日俺県へ帰りました。

なんか大阪らしい食べ物を食べてなかったので今日の昼飯は粉物をチョイス。

IMG_20200127_113907
店に入る前に店員さんが焼いてくれるのか確認しましたよ。
もしセルフだったら絶対失敗するので(ドクター紺)。

お好み焼き、美味ぇ…。
何だこれ。
生地はほわほわ。卵焼きみたいで具材は細かく刻まれのど越しが良い。
豚はカリカリ香ばしく、ソースは甘めで食欲がモリモリ沸く。
鰹節のダンスに引き込まれながら、最後まで熱々で堪能しました。
SA3503251

「これに比べると俺県の祭りで売ってる出店のお好み焼きはカスや。」

IMG_20200127_135248
グッバイ、大阪。

IMG_20200127_170816
IMG_20200127_170858
新大阪駅で買った1200円もする夕食を食します。
IMG_20200127_171637
東京駅で売ってるコーヒー店のカップ飲み口がどうも合わなくて、毎回上唇をやけどするんです。昨日飲んだファミマのホットコーヒーは大丈夫だったのに。

これで「大阪ミニオフ会」は終了です。参加いただきました皆様、ありがとうございました。
色々なご意見いただけて有難かったです。

いつかはあなたの住む街へ
行くかもしれません(花の子ルンルン)



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

大阪ミニオフ会の翌日3

つづき

指定の場所で待っていましたが中々あんみつ。さんと会えず。
大丸前と言っても入口が複数あるので迷いますね。
15分程で無事合流できました。なんか申し訳なかったです。俺がもっと色々動いていれば発見できたのに。南総里見八犬伝。

その後もなんやかんやありましたが、とりあえず店に入りました。
フジマル食堂です。
食堂といいつつ、イタリアン。照明は控えめで騒がしくなく、料理も大変美味しゅうございました。

IMG_20200126_134544


IMG_20200126_134603


IMG_20200126_140713


IMG_20200126_144451


IMG_20200126_150002

途中、ちょっとハプニングはありましたが、無事難局を乗り越えることが出来、楽しいランチとなりました。実はこの後スイーツを発注したのですが、写真を撮り忘れてしまいました。両方とも絶品でしたよ。

今回、あんみつ。さんにはミニオフ会のお店確保という大仕事を丸投げしたため、何らかの形でお礼がしたいなと思っていました。これでイーブンになるかは分かりませんが、とりあえずありがとうございました。

ちなみに、あんみつ。さんからお土産を渡すとメールが届いたとき、

・操を捧げる
・お嫁に貰ってください

そういった意味が含まれてるかと期待したのですが、全くそういうのではなかったです(笑)

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

大阪ミニオフ会の翌日2

つづき

受信したメールですが、あんみつ。さんからのものでした。

実はミニオフ会が終了し、俺が宿泊ホテルに帰ってエロ動画を物色していたところ、あんみつ。さんからメールが届いたんです。

あんみつ。さん
「お土産を渡し忘れたので、会ってお渡ししたいのですが。」


「じゃあ、受け取りだけでは申し訳ないので、朝食かランチをご一緒しませんか。」

翌朝もここで止まっていたため予定が合わないのかなと思い、今里新地へ向かったのですが。
あんみつ。さんからのメールは、午後1時頃大阪駅で待ち合わせはどうですか?といった内容でした。
今、11時ちょっと過ぎで大阪府庁前。
今里新地→大阪駅へ戻るのは時間的にきついなと思い、ここから大阪駅へと方向転換です。
よって、新地へは行かず(´・ω・`)

IMG_20200126_113900
戻りつつも写真は撮ります。
第一三共ってここにあったのか。

IMG_20200126_114826
難波橋を渡ります。

IMG_20200126_115253
第二大阪弁護士ビルなんてあるんですね。
意外とショボかった。

IMG_20200126_115817
KINGって缶コーヒーは大阪ならではのものなのかな?
コーヒー好きなのですが、缶はダメなんです。
でもネタとして買っても良かったかもしれない。

そんなことをしながら大阪駅に到着。
ランチをご一緒するのですが、駅周辺で店探しに歩き回るのは野暮です。
女子を歩かせるのは御法度。パンスト伝線するかもしれないし。
よってエキナカでよさそうな店をリサーチしておきます。
色々歩き回って目星を付けました。

そんでもってここで待ちます。
IMG_20200126_131603


つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ