紺勝太郎(婚活)ブログ「栗、トリスハイボール、わんコ」

婚活してましたが、ゴール直前で落とし穴に落ちました(´・_・`) 今後は、92伝道師として生きていく所存です。

保有資格:膣舐8段(膣舐の奥義に通暁、成熟し、技倆円熟なる者)
得意技:120分ク〇ニ

J島さん編

嘘だといってよ、バーニィ

もうね、奇跡の1枚をプロフ写真にするのは禁止しよう。
パネマジは吉原ソープだけで十分ですわ。

J島さんは、パネマジ率-50%。
半分近く別人です。
キカイダーみたいにきっちり半分ではないけど。

写真では、理知的な色白ぽっちゃりさんだったのに。
本物は、話がかみ合わないナオミ・ワタナベ。

M木さんの時とは違う疲れを感じているよ。
例えるなら、新しいバイト先で、先輩と一緒に昼休憩に入ったら、車、タバコ、ギャンブル、女の話しかしなくて、何とか話を盛り上げようと頑張ってる、あの必死感。

まだ、「ほよよ」とか「マンモスうれP」とか言ってる方がマシでした。

残念ですが、ノー交際でフィニッシュです。

これで見合いはなくなった。
後は医者と弁護士だけ。
これも承諾されることはないだろうから、ここで本格的な婚活は『一旦』終了ですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

初めに言っておくけど、とんでもなく変な人でない限り、仮交際申込をします。

【変な人の例】
・会話の合間に「ほよよ」と言いながら首を傾げがち
・おめぇの如意棒、短けぇ~!!と野沢雅子ヴォイスで股間を触りがち
・俺の股間に表情豊かなオットセイがいると勘違いしがち
・俺をアランドロンと間違えがち

NNRで医者と弁護士に申し込みをした件ですが、順調に断られています(笑)
そりゃそうだよな、と思いつつも、47歳の医者に断られたのは微ショックでしたね。

さて、明日に備えて072しておきますか。
アラフィフ間近で週1~3回072するのは多い方なのかな?
貴重な子種ですが、植え付ける相手がいないもので。。。(泣)


今日の小話。
姪「紺おじちゃん、おたまじゃくしは大きくなったら、何になるか知ってる?」
紺「人間!」
姪「ブッブー!正解は、かえるでした。」

ジェネレーション・ギャップ感じるなぁ。


とりあえず、入口を広げたい。そこで使ったのが「洗濯ばさみ」だ。手持ちの部分をぎゅっと縮め、入口に装着。離せば広がるというオートマティック!痛みに耐えつつしばらく続けた。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

前に申し込んでおいたブースカさんから見合いOKの返事をもらった。
すっかり忘れてたのでビックリ。

でも見合いは結構先で、6月初旬で組まれそうです。忙しいからなのか。それとも、他の婚活男子と比較して優先順位が低いからなのか。

ここで改めてブースカさん改めJ島さんのプロフを再掲します。

【J島さんのスペック】
俺県在住(出身は他県)、42歳准看護師(パート)、162cm/?㎏、ブースカ、Eカップ?

何となく体型をブースカと表現したが、もっといい例えがあったので訂正する。
ブルゾンちえみ体型です。
そっくりです。
むちむち。

さて、俺はちゃんと見合いしてもらえるのか?



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ