紺勝太郎(婚活)ブログ「栗、トリスハイボール、わんコ」

婚活してましたが、ゴール直前で落とし穴に落ちました(´・_・`) 今後は、92伝道師として生きていく所存です。

保有資格:膣舐8段(膣舐の奥義に通暁、成熟し、技倆円熟なる者)
得意技:120分ク〇ニ

D井さん編

皆さんこんばんは。鏡竜太郎です。(米崎みゆきです。)

昨日はブログ更新できなくて、すんません。
D井さんとの見合いを終え、17時帰宅後に軽く夕飯食べて、そのまま寝てました。
起きたら深夜2時。トイレを済ませ、再度寝たら浅野温子じゃなくて、朝の8時。
疲れてたのでしょうか。ちょっと体調が悪かったのかもしれません。
許してあげてね。もうすぐアラフィフのおじさんなので。

さて。
D井さんとの見合い行って参りました。
相変わらず私は20分前に現地に到着。
D井さんは5分前に到着。
第一印象は、「あれ?写真よりも若い。」です。
どうも写真だと老け顔に見えてましたが、実物は薄化粧の肌艶良しの巨乳ガール。
パンツスタイルでの登場なので足の細さが際立つ!
え?俺より身長低くて、体重が俺より多いのに、その下半身の細さ?!
ってことは、D井さんは、キューティハニー+魔女っ子メグちゃん??

注)「お尻の小さな女の子(キューティハニーより抜粋)」
  「ふたつの胸のふくらみはなんでもできるしょうこなの(魔女っ子メグちゃんより抜粋)」

見合いは2時間ほどで終了。
他愛のない話でしたが、気になったのが、

D井さん「紺さんて、言葉遣いが綺麗ですよね。言葉が丁寧です。」

と言われたこと。
いつも通りなんですがね。特別丁寧にしてません。

逆に俺が気になったこと。
1.会話がかみ合わない。
2.途中から口元を隠すようにして話をした。

1については、D井さんの緊張からなのか、慣れていないからなのか。なんかちぐはぐな感じだったな。

【例】
紺「大学時代の友人とは連絡取れないですね。当時は携帯電話が普及し始めた頃で、番号も知らないし。」

D井さん「私の頃は携帯を皆持ってて、番号交換してました。それで、LINEアプリを使うと電話帳に登録されている人と勝手に繋がって~云々~LINEのグループを作って~云々~そうやって仲の良い友達とカラオケで~云々~」

紺「(LINEの仕組みの話してたかな?)へー。凄いっすね。」

2については、共働きについてどう思うか聞かれた時に、

紺「パートでも構わないので、外に出てくれるといいですね。家の中に籠ると、それはそれできついと思うんです。」

と回答したら、そこからD井さんが口元を隠すようにして話始めました。
諸説ありますが、口元を隠すのは、

【ストレスを感じる相手と話をするときに、自分の口元を隠して、自分の焦りや苛立ちを隠すしぐさ】

のようです。
俺のことが一気に嫌になったみたいです(笑)

よって、こうしたの兆候が見えた15分後には解散しました。

俺は一応、仮交際の申し込みをしましたが、今日、D井さんから「理想の結婚像と違った」とのことで断りを受けました。

ブログではこれ以上書きませんが、総合的に考えて、断られて良かったです。

あ!紺の野郎、振られたからって、負け惜しみ言ってるな(笑)と思ってる方もいるかと思います。
そう思っていただいて結構ですが、ちょっとD井さんはお嬢様過ぎましたね。
もしかしたら処女なのかも。
フェラしてくれない嫁は、条件から外れます(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

明日の見合いは、D井市ではなく俺市開催です。
わざわざ来てくれるってことは、脈ありか?

改めて、D井さんのスペック
俺県在住、36歳会社員、152cm/55㎏、カットソーはち切れんばかりの巨乳、Fカップ

D井さんとシンママの見合いがダメだったら、しばらく婚活を休業しないといけなくなる。
そうならないためにも交際に繋げたい。

ってか、真剣交際には進めてないけど、意外と仮交際はできてる方じゃね??
低スペックの割には。

もしD井さんと上手くいって、成婚となったら早く子作りせねばならんね。
子供好きと書いてあったし。
俺のフルーチェを中で出すのかぁ。感無量ですな(*´▽`*)

若い頃は飛距離が自慢だったが、アラフォーになるとボタ落ちしかできん。
でも量とプルるん具合は今の方が凄いけど。

「勃たぬなら 薬に頼ろう バイアグラ」
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ