紺勝太郎(婚活)ブログ「栗、トリスハイボール、わんコ」

婚活してましたが、ゴール直前で落とし穴に落ちました(´・_・`) 今後は、92伝道師として生きていく所存です。

保有資格:膣舐8段(膣舐の奥義に通暁、成熟し、技倆円熟なる者)
得意技:120分ク〇ニ

S田さん編

S田さんとの仮交際を終了させていただく連絡です。今までのお断りの中で一番辛いかも。

俺はあと何回コレを繰返せば結婚できるのかね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

M木さんについては、昨日助言を頂きましたので、それを参考に対応いたします。

さて、S田さんの件です。
4月上旬に俺県で見合いをし、同月下旬にS田県でデート。5月5日に俺県デートをいたしました。
デートを重ねる度にS田さんの魅力を知ることとなるのですが…
やはりS田さんの仕事の件がネックになります。
公務員って結構めんどくさい職種なんですね。。。
結婚したとしても、俺県への異動は不可だそうです。
受入れ先が無いとか。
じゃあ、俺県からS田県まで電車、バス、タクシー、徒歩を使って通うとなると、片道4時間。。。
朝5時出発、帰りは21時以降(予定)

俺自身が、S田さんの仕事を辞めさせてまで食わせていける年収じゃないし。
ちなみにS田さんは恐らく俺の倍の年収です。
はぁ。
このままお断りをした方がいいのか。
それとも、もう一度S田県でデートして、嫌われる覚悟で「セックスについて」の気持ちを聞いた上で判断するのがいいのか。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

30分ほど前に帰宅です。
今日は昨日に比べて疲労感が少ない。
やっぱ既に2回会ってると、人柄とか話す内容とかが分かってるから楽よ。
それにしても昨日は辛かった。

S田さんとは昼頃待ち合わせをし、愛車・日産フェラーリで店へ向かう。
その店は観光スポットのど真ん中にあるため、相当混雑が予想できたが、偶然にも駐車場が1台分空いており、すんなり入店できた。しかも待ち時間なし。相当ラッキー。

店を後にし、有名パワースポット神社を参拝した。
おみくじ引いたら、お互い大吉でこれまたラッキー。

まだ時間が早いので、予定にはなかったカフェへ移動した。
適当に近所のカフェを検索したら、女子が好きそうな小奇麗&オサレカフェでまたまたラッキー。

そんな感じで4時間ほどのデートを過ごした。

他愛のない話から婚活っぽい話までできたが、実際真剣交際に進めるかどうかは微妙な感じかな。
やっぱ遠いのと、S田さんの仕事のことがね。
この辺突っ込まないでね(笑)詳しくは書けないもので。


エロに貪欲な私は、AV男優を諦め、女性専用デリに目を付けた。内容は、オイルマッサージや大人のおもちゃで女性を満足させる仕事とあった。これしかないと思い、鬼速攻電話をした。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

S田県へ行って参りました。
ただただ、遠い。
デートの時間は3時間程度だったけど、移動がパねえ。
こりゃ頻繁にデートできんな。

前回の初顔合わせに比べ、結構色んな話ができたと思う。
でも子供の話はできなかったな。
同い年だし、かなりナイーブな話題なので、これについては真剣交際に進むか否かの時に聞こうと思う。

駅での別れ際、「よかったらまたお願いします。」とS田さんに言われたので、今回のデートは成功だったのでしょう。

次回のデートでは婚活っぽいことを突っ込んで聞いてみましょうかね。


さぁ~て、明日の紺さんは?
1.〇〇からの嬉しいメール
2.カットソーが伸びちゃうよ!
3.せんせい、あのね。おチンポがかちんこちんなの。
の3本です。

明日もまた見てくださいね!んが、ん、ん。

(マジかよ。チンポの面接か。)恥ずかしさよりも不安な気持ちでいっぱいでした。でも相手はブサでも女。俺の自慢のヤングコーンを見せつけてやりました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

S田さん、M木さんと上手くやってる。
かなりゆるーい感じだけど、試験勉強もあるので丁度いい。

なんか焦ってた時期があったけど、何だったんだろうと思う。
条件緩和したり、喪黒担当に泣きついたり、ラジバンダリ。

少し余裕をもって婚活に臨み始めたら、M木さんのような10歳以上年下巨乳と知り合えたしね。

やっぱ無理はいかんよ。
情報は取捨選択が大事だ。


次の面接は、新宿公園の近くの古びたマンションの1室。表札には「I企画」とあった。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ