シン・早く嫁とSEXしたい

もう、こうなったら何でも来い!

ク〇ニ大会があったならば、準優勝できるレベル

婚活パーティ

つづきです。(身バレ防止のために簡潔にしました。)

一行は俺推薦の〇〇屋へ。
偶然にも6名入れました。

料理も美味しく、女子から絶賛されましたよ。
つまみも充実していて、酒飲みのAさん、Bさんも大満足。

こういう会って、ダラダラ飲み食いしてしまい、「そろそろお開きにして欲しいな」と思う女子が多いですが中々言えませんよね。

そこで俺が頃合いを見計らって終了の宣告をいたしました。
きっかり1時間です。

お会計も男子による全奢りだと女子が恐縮するので、


「女子は〇〇円負担して。そうすると俺たち〇〇円で割れるので。」

と、男子も1回の飲み会なら格安の割り勘で会計を済ませました。

いや、マジでいい仕事したよ。俺。

こういう姿を見て女子には
「ちっちゃい滝藤賢一だけど、テキパキとリードして素敵!きっとセックスもリードしてくれる!クンニも1時間はしてくれそう!4〇歳だけど、ヤングコーン固そう!!」

と思ってくれるだろうな、と期待しています。

帰宅して早速Hさん、Kさん、Mさんに次回デートのお誘いをしました。

なんと!Kさんからは速攻お断りが来てしまいましたとさ。


HさんからOKの返事が欲しいな。かるびをこねくりまわして祈ろう。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

つづきです。

トトロ相談所の担当者
「ぜひ女性を2次会に誘ってください!!」
「男性は積極的に声を掛けてくださいね!!」

耳を疑いました。
通常の婚活パーティであれば、こんなことは御法度。
女子を先に帰らせて時間差で男子を帰らせる位の配慮をしているものですが。
今回は積極的に「主催イベント後の集まり」を推奨しています。

俺はこういう空気を読むタイプなので、すぐに近くにいたHさんを誘いました。


「Hさん、どうです?ご飯食べて帰りませんか。」

しかし迷っているようで、担当に助けを求めています。
他の女子達も「え~、どうするぅ~??」状態です。

しかし皆さんお腹ペコちゃんなので、トトロ相談所がお薦めするイタリアンへ行くこととなりました。
参加者は、
男子:紺、Aさん、Bさん
女子:Hさん、Kさん、Mさん

Tさんは不参加で、Mさんが入りました。

いや~、AさんとBさんがノリが良くて助かりました。
あとの男子はすっっごく消極的で、さっさと帰りましたからね。

さて。
イタリアンの店に到着し、6名入れるか確認すると。。。
そりゃそうですわな。
予約なしで忘年会シーズン、しかも6名って無理ですよね。。。

ちょっとテンション落ち気味。
さらに空腹と寒さが相まって、もうどこでもいいから店に入りたい。
そんな雰囲気の中、俺が勃ち上がりました。


「近くに〇〇屋があるけど、行きます?結構美味いですよ。」


クンニ1時間やり続けるとどうなるか。我慢汁でパンツビショビショです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

つづきです。

グループトークは2班に分かれましたが、入れ替えは無かったので滅茶苦茶組み合わせが重要となってきます。しかし参加者にはその権限がないので、運を天に任せるしかありません。

で、俺が入ったグループのメンバーは以下の通り。
男子:紺、Aさん、Bさん
女子:Hさん、Kさん、Tさん

HさんとKさんが入ったのは超ラッキーと思いました。AさんとBさんはお酒が入ってほろ酔い気分でノリがいいです。特にBさんはキャラが面白く、笑いを誘っていました。

最後は個別トーク長めバージョンです。
もうこの頃になると緊張も解れ、色々突っ込んだ話が出来ました。俺はできるだけ女子に質問をしてもらい、それに正直に答えてから、同じ質問を女子に振るスタイルに徹しました。

そして宴もたけなわですが、お時間となり終了です。公開マッチングはありません。今後はweb上で次回も会って話したい人に申込をすることとなります。何となく物足りない気がしましたが、主催者のルールに則るのがマナーです。

さて帰ろうかと皆さん身支度を整えて店を出ようとしていた時に、トトロ相談所の担当者が驚くべき言葉を発しました。

つづく

最近調子が悪いのは、クンニをしていないせいだと判明しました。年内にクンニできるように頑張らねば。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

お待たせしました。昨日のイベントの様子をご報告したいと思います。

場所は俺市の隣市で、店はいわゆるBARです。
大通りから一本入ったところにある隠れ家的な場所でした。非常にお洒落。
開始20分前に到着すると、トトロ相談所の担当者らしかおらず、一番乗りでした。

渡されたネームプレートを付け、指定の席で待ちます。
開始5分前には一通り参加者が揃い、こじんまりとした店内が手狭になり、緊張感が高まります。
参加者は男女6名ずつの計12人です。
ドレスコードはありませんでしたが、私は今年奮発して買ったスーツで行きました。大正解です。
他男子は私服の方ばかりで、ちょっと店の雰囲気とは違ってた気がしますね。やるな、俺。

今回のイベントの流れは、
個別トーク(あいさつ程度の短め)→2班に分かれグループトーク→個別トーク(長め)
という具合です。イベント時間は2時間でした。

最初の個別トークで全員と話したのですが、やっぱ35歳以上の女子はいいですね!
落ち着いてて話しやすくて。ガチャガチャした感じが全くない。
その中でもHさんは飛びぬけて話しやすかった。俺だけに、なのか。誰にでも、なのか。
次点はKさん。めちゃ美人。しかも某有名人に激似です。横顔がそっくり。
コロッケの千昌夫のモノマネくらい似ています。
なおHさん、Kさん共におっぱいは小さめです。

次のグループトークは男女3名ずつの計6名で話をしましたが、俺を含めたこの男子3名の組み合わせが、後にイベントの運命を左右することとなります。

つづく

来週もまた押してくださいね!ん・が・ん・ん。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

詳細は明日ブログで書きます。

でも、ちょっとだけ。
感触としては、悪くなかったかな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ