紺勝太郎(婚活)ブログ「栗、トリスハイボール、わんコ」

婚活してましたが、ゴール直前で落とし穴に落ちました(´・_・`) 今後は、92伝道師として生きていく所存です。

保有資格:膣舐8段(膣舐の奥義に通暁、成熟し、技倆円熟なる者)
得意技:がぶり寄りからの四つん這いTitu Name

婚活への投資

昨日今日と社内で小倉土産を配って来ました。
男子と女子の配布比率は、2:8です。
ええ、女尊男卑です。
とにかく社内では女子に嫌われないように、寧ろ好かれるように頑張ってますよ。

社内には妙齢の独身女子がいますので、あわよくばそこからの交際などに繋げたいものです。
また既婚女子にも媚びを売ることで、知り合いとか姉妹を紹介してくれる可能性もゼロではないはず。

どんな小さなチャンスでも掴むつもりでアンテナ(長持ちで固い亀)を立ててます。

ちなみに配ったのは、博多の女です。
定番と抹茶と苺ミルクの三種類を1セットにして配りました。
なぜ俺が3個セットで配ったか。
それは女子と長く会話するためです。1個だけだと機械的に置いていくだけになりがちですが、3個だとやっぱ向こうから話題を振ってくれるのでね。

また、土産配り歩きは普段話したことが無い女子にも話しかけやすいので、今後色々と理由を付けて配ろうと思います。

姑息な手ですが致し方ない。
結婚してくれるなら、三べん回ってワン!と言い、土下座をしながらハイヒールを舐めます。
もしくは、床にこぼした牛乳を、ゴロンゴロンとのたうち回りながら自分が着ている服で掃除をする、という芸当を見せます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

先日オファーのあった結婚相談所への体験へ行ってきました。
ま、完全に冷やかしのつもりでした。

しかし。

喪黒担当の相談所で芳しい成果が出ていないこと。
また、H河さんの件で理不尽な対応を押し付けられていること。
その癖「間違って押しちゃった女子」には甘い対応であること。

などを考慮し、新たに申し込みをすることとなりました。

冷やかしのままであれば一部伏字にして相談所名を明かすのですが、今回は申し込んでしまったので、それは無しにします。とりあえず、データマッチング型の相談所ということはお伝えします。
なお、今月末から動き始めると思います。

古参の方からは、
「な、言ったろ?もっと早く相談所追加すればよかったのに」
と言われそうですが。

それは分かるんです。
でもね、試験と婚活比較した際に、その当時の解答は試験だったんですよ。
もし仮にあのとき相談所を増やせば、今は運よく成婚していたかもしれないです。
ただ、試験のことは引きずるだろうなぁ~。俺の性格的に。

そんなわけでしたので、今更新しい相談所に入ったところで、あの時のチャンスはないかもしれません。それはそれで自己責任ですので、全て受入れます。
なので、緩く見届けてくださいな。
どうぞよろしくです。
あ。アイス食べてく?

なお、横腹の痛みは緩和しましたが、もう我慢できないのでルービー飲んでます(*´▽`*)
美味いねぇ。
ローソンでミミガー買ってこようかな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

お見合いには常にスーツで臨んでいた。
しかし、俺は1着しか持っていないため、その1着への負担は大きい。

職場はスーツ以外にジャケパンスタイルでもOKなため、紺ブレやツイードジャケットでしのいでいたが、やはり見合いの場でのスーツ1着はキツい。

ちなみに、今着ているスーツは、前の職場で所長に買ってもらった一張羅だ。
たまたま仕事を頑張ってた俺と所長の機嫌が合致して、プレゼントしてもらったもの。
価格にして、金8万円也。
勿体なくて、滅多に着なかったが、最近は袖を通すようにしている。
既に7年程着てるだろうか。
全くへたりもなく、まだまだ現役だ。

しかしながら、着回しの意味も込めて別のスーツが必要だと感じた。いい機会なので、馴染みのスーツ屋へ行ってきた。

様々な価格帯のスーツがあるが、今回は奮発して〇万円のものをチョイスした。正直高いと感じた。しかし、俺は物持ちがいいし、折角のお見合い用にも使うものだからと自分を納得させた。

今月婚活パーティもあるし、S田さんとの見合いもある。見合いは第一印象が大事なので、多少の投資は仕方ないと思わねばなるまい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ