俺はずーっとヤフオク派だったけども。

最近出品しても、ウォッチリストばかり増え、全く入札がない。
べらぼうに高い金額で売ってるわけでもないのに。

たまーに値段を極端に下げても入札無し。
元の値段に戻しても変化なし。

評価は800近くあるのでもったいない気がしますが、この辺が潮時なのかも。
ヤフープレミアムを払い続けるのも勿体ないので、メルカリやラクマへの意向も検討しましょう。

そういえば、今年の4月にメルカリのアカウント作ったけど諸々忘れました(笑)


閑話休題

緊急事態宣言が解除されましたし。
大々的に募集しますよ。
ランチで焼肉食べよう友達と92(クンニ)友達を。

俺県でもいいですし、都内くらいまでなら行けますのでその周辺で募集です。

肉食いてぇ!92されてぇ!という女性は是非、mixiからお問い合わせください。
年齢不問ですが、高校生以下は不可。上は56歳まで。

どうぞよろしこ。