今朝いつも通りに出勤したんですが、たまたま同じ会社のK下さんと同じエレベーターに乗ったんです。
ちなみにK下さんはいい感じのアラフォー女子で、少々肉感的。欲を言えば、もう少し髪色が黒かったら清楚な雰囲気になるだろうな~という人妻です。

俺は普段から人と会話しないので、そのエレベーター内でもダンマリを決めこもうと思っていました。
すると、

K下さん「紺さん、おはようございます。最近どうですか?」

と話しかけられちゃったんですよ。
いや、挨拶は返しましたが、「最近どうですか?」の部分をどう返そうかと。

理想としては、

紺「いや~、最近はご無沙汰で。おちんちんがこんなに涙を流してるんですよ。できたらこのネバネバした涙を拭いてほしいな。いや、ティッシュじゃなくて、舐めて(/ω\)」

なんて回答したかったけど、実は俺、会社ではエロを全く出さないんですよ。なので会社の女子社員たちからは、【パンダより発情期がない男】とか思われてるのではないかと。
実際は毎日がエブリデイ並みにジャイアントカプリコから練乳出しまくりなんですけどね(笑)

それにセクハラ認定されて全社員の晒し物になるもの怖いので、無難に

紺「最近クレーム案件多いですよね。同じようなミスからのクレームばかりで、改善策を講じているのか疑問に思いますね。」

と返答しました。

そこから数分でしたがお互いの部署の情報交換をしました。

それにしてもK下さん楽しそうに話してたな。
俺のこと好きなのかな?勘違いしちゃいそうな朝でした。


で。
自席に着席し、PCの電源入れて準備してたら。
なぜか経理部部長に話しかけられ、超極秘の書面を見せられ、内容の確認を求められました。
俺のこと超絶嫌いなはずの経理部長がなぜ???

朝のエレベーター内の和やかな雰囲気が一気に冷めました(´-ω-`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村