やっと終わりましたよ。

昨日楽天カードから不正使用分が返金されました!
で、楽天銀行に振り込まれたんだけど、そこから手数料無料で別の口座に振り込み、楽天銀行解約です。

残りは楽天証券ですが、これは別に害はないのでこのまま継続使用します。

やっと終わったよ。
そして、お金が戻ってきたので、次回の食事会で使えるよ。また勝手に飲食店を応援してこよう。そうしよう。

あとついでに仮装通貨の口座も解約しました。
Zaifってやつなんですけどね。2018年に口座開設して、2万円ぶち込んだのですが、3年寝かせて4500円ですよ。。。超無駄でした。でもいくらかでも返ってくればいいや。

これも食事会の費用として使います。そんなわけで、興味本位35さん。楽しみにしていてください。一番いいやつにしましょう!


今日、俺は仕事だったのですが、水曜日って比較的休みを入れる方が多いんです。でもなぜかA井さんが出社されてたのよ。まぁ珍しい。
以前の俺なら話かけるタイミングだらけなので狂喜乱舞したと思うのですが、今日は全く触手が伸びません。もうどうでもいい感じになっちゃいましてね。
嫌ってるわけではないです。興味がなくなっただけです。よって、特に起伏のない平坦な状態です。

誰か見つけないとなぁ。
放置してるゼクシィ縁結びをなんとかするか?
一応戻ってきたお金もあるし、3か月限定で逝ってみるか?今からなら、クリ〇リスに間に合うか??