昨日は都内に出張だったんですよ。
直帰OKだったので、昼飯食べずに即帰ったんですがね。

帰宅後に頭痛があり、用心して早めに寝ました。
今日も違和感ありましたが、昨日ほどでもないので出社しました。
しかし、有休を5日分取得できていないのを指摘されたため、午後有休を使って帰宅&ワンコと遊んでました。

今朝は一瞬ですがコロナを疑いましたが、昨日の今日で即座に反応が出るとは思えないので、ノーコロナでフィニッシュです。

ちなみに出張ついでに副業の予定も入れました。
色々と細かいトラブルがありましたが何とか回復しています。

これが売れるように頑張らないといけないんですよ。
月に10万円コンスタントに売れると生活が楽になるんだけどね(*´▽`*)

婚活は進捗無し。
試しに婚活女子ブロガーに連絡してみますか?