雨、大丈夫ですか?
俺県は、夕方ごろから晴れてきて一気に暑くなりました。
くれぐれも、死因:雨とならないようお気をつけください。

さて、色々と動きがありますのでご報告です。
まずは、ジムニー取り外したパーツが売れました。
やったね!少しでも現金化されるのは嬉しい。松屋で贅沢しよう。

次に、ジムニーパーツ届きました!
被せるだけかと思ったら、そうは問屋が卸さないぜ的な難易度らしく、明日作業します。

そして!
来週健康診断なのに、ビール飲んでしまってます(*´▽`*)
やばいですね。問診時に何か言われたら、

「私の身体には、ビールが流れてるの。」

と言ってみましょうか。

恐らく即座にあだ名が付くでしょう。「おまけコーナー」と。

最後に。
興味本位35さんとは続いています。
聞き取った情報によると、

職業:医療系
乳サイズ:F70orE75

とのことです。

なお、古参ではなく、最近拙ブログを知った新参者で、週末に一気読みをした強者です。
そこから俺に連絡するくらいなので、相当興味あったんでしょうね(笑)

例えるなら、さかなクンが蛸に興味を持ったあのエピソードくらいでしょうか。

お会いしてみたいけど、興味本位35さんのご予定もありますのでね。
でも1回くらい食事して、お話しする機会は得たいものです。

追記。
ワンコ動画は残すことにしました。インスタは無理。シャレオツな写真を掲載できないし。
おじさんは無理しちゃいけませんね。





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村