さて。続きです。


CIMG5220
スペアタイヤの位置にナンバーを移設しました。しかーーーし!配線はできていないので、ナンバー灯は光りません。

CIMG5221
元あったナンバーの場所に化粧プレートを付けました。
もうね、移設キットと化粧プレートで3諭吉ですよ(*´▽`*)

その後予約していたジムニー専門店へ行き、配線の処理をしてもらいました。ある程度自分で作業していたので1樋口程度で済みました。
CIMG5222
何か、この蛇腹のところを配線通したらしい。

しかーーーし!
これで終わらないのが紺ブログ。
お店の人とマフラーについて相談してたら。。。

紺「次にマフラー替えたいんですよ。見た目大人しくて音も静かなやつ希望です。今のところ、静御前がいいかなと思ってるんですよ。」

店長「静御前は案外うるさいよ(笑)今うちでおススメしてるのが、これ。見た目も派手じゃないし、音もうるさくないし、乾いたサウンドで人気だよ。」

紺「マジっすか。。。ちなみに取り付けと純正マフラー処分費用含めておいくら万円?」

店長「割引も入れて、4.3諭吉でどう?」

紺「買います!」

店長「どうする?今付けちゃう??」

こんな勢いでマフラー交換までしてきましたよ。
CIMG5223
CIMG5224
CIMG5225
CIMG5226
使い込んだおちんちんみたいでかっこいいですね(笑)

ちなみに、標準はこんな感じ(写真撮り忘れたので拾い物です)

p2
うーん。カリが細いね。あと下向きなので、勃起してるのかどうか分かりませんな。

そんなわけで、今日はかなりのお買い物をしてしまいました。
でもね、最近女子とデートしてないし、その積立金がジムニーに回ってしまっただけなので、何ら問題なしです。はぁ。デートしてぇ。

ちなみに浮気もしました(/ω\)

CIMG5227
6月頃ヤフオクで購入した時計です。不動のジャンク扱いで、俺は電池入れれば何とかなるだろと思っていたのですが、そうは問屋が卸さず。
クォーツ時計のオーバーホールとなってしまいました(´・_・`)
約1か月の入院を経て、本日引き取りに行ってきました。費用は7漱石です。やっす!

写真の通り、小ぶりのダイバーズ(レディース用)なので、気軽に使えます。
あぁ、また新たな時計に浮気してしまいました。。。
だって、セイコーのレディース・ダイバーズはたくさんあるけど、シチズンは滅多に見ないんだもん。

そんな休日でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村