うーん、朝から腰が痛い。
立ち上がる動作が辛い。真ん中の足が上向くのはナチュラルにイケるけど。
そんなわけで夕飯食べてルービー飲んでます。

ペアーズは、、、もういっか(´・ω・`)
次はどこにしましょう。
30後半から40前半の熟れ頃女子がゴロゴロいるアプリ。
前にマリッシュってのを勧められたので、それにすっか。
omiaiは盆さんが潜んでるはずなので、嫌だし。

あとはパーティとかも再度検討しようかな。
でもなぁ。1回5000円出すなら、ジムニーのパーツ買っちゃうんだよな(笑)

そんな感じで心を無にするために、昨日久々に料理しました。
CIMG5135
肉じゃがです。
ホントはビーフシチュー作るつもりだったのですが、何となく味付けしてたら「甘煮」という料理になってしまいまして。
見た目はアレですが、味は美味いですよ。面白そうだったので、鷹の爪を入れてピリ辛にしてみました。あと、にんにく1片を沈めています。

もうすぐジムニー納車ですよ(*´▽`*)
しかも!
営業担当女子が異動とのこと。。。
もしかしたら恋が芽生えたかもしれないのに。
とりあえずお世話になったお礼に何か持っていきたいのですが、何がいいですかね?
取り寄せする時間がないので、スーパーやコンビニで手に入るものの中から。

202011003_1
俺的には、こういう面白ペヤングがいいかなと思ってます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村