今日の出張は、全くもって意味のないものでした。
裁判官はバカなのかな?なぜ民訴に則って早々に判決を下さない?
こうなると、訴えられたらキチ〇イの振る舞いで裁判所を困惑させたもん勝ちじゃないかよ。
疲れただけでした(´・_・`)

あ、久々にマクド食べた。
ベーコンレタスバーガーセット、クーポン使って590円。
地元の男子高生がワイワイしてたり、JKが勉強してたり、ラジバンダリ。
1年ぶりに食べたマクドですが、やっぱ美味いね。
でもこの先半年は食べなくていいや。

ペアーズは30歳教育関係と42歳自営業(年収1000万円以上)とマッチングしたけどさ。
30歳は日本語に違和感を感じたし、すぐにLINEへ移行したがったのでサヨナラ。
42歳は設定がおかしいので、即ブロックしました。

いやいや。
年収1000万円がマッチングアプリ使わないでしょ?
チマチマスマホでポチポチしますか?年収1000万が。
しかも写真が美人。あー、怖い。


あと報告することと言えば。
・ジムニーのパーツが届きました。
間欠ワイパーと内装部品、アルミペダル。
実はスペアタイヤを外して、そこにナンバーを移設したいけど、納得のいく移設キットがないのよ。

・ワンコ元気です。
実はあの事件のあと、2回のうんちの中に綿棒が混ざってまして。よく出て来たなと感心しました。ワンコは痛がる様子もなかったので問題ないかと思います。

・アメリカからの荷物届きました。
ぴったり1か月かかりましたよ。紛失したと思ってチャムス買ったけど。ま、いっか。

・時計の修理に出しました。
前にヤフオクで手に入れた時計(クォーツ)ですが、電池の入れ替えで動くと思ったら、そうは問屋が卸さず。中身を見ないといけなくなりました。そんなわけで、先日から入院中です。5000円くらいで直って欲しい。

そんな感じでしょうか。
ちなみに072は定期的にしてますよ。相変わらず濃いカルピスです。

※コメント返信は明日します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村