実は、スマホを三脚で固定して、1時間ほどワンコを撮影したんです。
17日の土曜日のことです。
スマホ内で見る限り、中々面白いワンコ動画が撮れてたので、早速PCに取り込んで編集して、YouTubeにアップしようとしたら。

取り込めない。。

スマホの中には動画が存在するのに、PC上では表示されない現象。
調べると、色々解決法があるようなんだけど、どれもダメ。

もうね、土日使って全く歯が立たなかったので、止む無く消しました。
もったいねえ。iPhoneを過信してはいけないですね。

そんなわけでブログ更新する気力がありませんでした。

さて、なぜか最近盆さんとのメールが続いています。
ただ、めんどくさくなってきました。
説明して、理解しないと前に進まないタイプのようです。
そんなわけで盆さんへの返信は中止しました。
「焼肉、美味しいね!」「そうだね!」くらいの感じでいいのに、いちいち「なぜ美味しいと感じるのですか?」みたいな会話はマジで疲れますよ。

盆さん、いい人見つけてくださいね(*´▽`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


前に紹介したトートが更にお安くなってます。いかがでしょうか?