どうも、紺です。
昨日は支払い設定をしたクレカを削除し、新たに設定しなおすという面倒な作業を強いられて、ちょっと激おこぷんぷん丸でした。

そんなわけで、今日は仕事が休みでしたので、ランチデートに行ってきましたよ。
以前ブログに書いた同級生女子と。



日産フェラーリで行きまして、車中2人きりでしたが、おちんちんは全く反応しませんでしたね。さすが同級生(笑)当時の印象があるので、エロい方向に全く向かいません。


IMG_0473
俺は健さんに倣って、カツ丼と醤油ラーメンです。
ホントはビールも飲みたかったけど、運転なので我慢。
写真では見えませんが、素朴なチャーシューが美味い!
お洒落なラーメン屋だと、ローストビーフみたいなチャーシューが乗ってることがありますが、あれは好きではないですね。あれ?前にも書いたかな。

この店は雨宮さんと来店したことがないので、是非一緒に来ようと思います。

最後に、自宅の庭で咲いてるなんか分からん花の写真でも。

IMG_0467
毎年咲くのですが、これなんですかね?桜??桜田さくら??


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村