今日、仕事を終えて某商業施設をぶらついてましたら、雨宮さんに偶然会いました。
通路をまっすぐ進むつもりだったんだけど、前に人がいたので右を通ったら、偶然にも。

お子さんたちと買い物に来ていたようで、目が合った瞬間、すぐに俺は察しましたよ。

(これは挨拶だけで済ませた方がいい)

すれ違いざまに軽く会釈し、「あ、こんにちは」ですぐに去りました。

かすかに後ろの方で
「今の滝藤賢一じゃない?え?!知り合いなの??」

という子供の声が聞こえたような気がしましたが、幻聴でしょう。
耳鼻咽喉科へ行ってきます(´・_・`)


CIMG4987
最近買った腕時計です。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティが着用していた時計の後継機です。
80年代っぽい感じでダサかっこいい。
ちなみにボタンが小さすぎて使いにくいです。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村