今日は某県へ出張でした。
身バレ防止のためにヒントだけ書きますが、中華街が有名で、黒岩祐治が知事やってる県です。

晴れてれば、色々見て回りたかったけど、もの凄い土砂降りで、目的地に着くまでに靴はグチョグチョ、パンツ(スーツね)はビシャビシャ、コートはずぶ濡れになり、クソ不快なまま仕事しましたよ。

それに加えて、現金持っていくの忘れてしまい、クレカかPayPay使える飲食店探すにも一苦労。。。
やっと入った中華屋で、麻婆豆腐定食注文したら、本格的な奴が出てきちゃって、めっちゃ辛くて痺れました。冷えた身体を温めて、風邪防止に役立ったと思うことにします。

そんなこんなで某県での仕事が終わったのが17時。
電車は大雨と強風で軒並みダイヤが乱れており、乗り継ぎが悪かったですね。

最終的に、帰宅は21時を過ぎてました。
明日休みてぇ(´・_・`)

ま、電車内で本を集中して読めたので、良かったことにします。

※昨日のブログは消しました。なんか朝読み返したら内容が面白くなかったので。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



今読んでる本です。手荒れで悩んでいる人は読むべし。過剰な「清潔感」について考えさせられます。