※昨晩地震が発生しましたが、俺県は問題ございませんでした(2月14日追記)。


明日は雨宮さんとのデートなんです。
お店も予約したし、ニャンニャンTimeも大丈夫(072を5日我慢しています。)。

実はちょっとスペシャルな日なんですよ。
ま、俺は毎日がスペ〇マなんですけど。


てなわけで、明日はデートの様子を更新する予定です。

それとは別に。
昨年から考えてたんですけどね、本業の方がコロナの影響でボーナス・昇給もしばらく見込めないので、副業をしようかと思うんです。
ただ、闇雲に始めても失敗するだけなので、超親しい友人に相談を持ち掛けています。
それは来週以降になりますが、刎頚の友なので、忌避のない意見を言ってくれると思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村