店は決まりました。
忙しい時間帯を避けて電話で予約です。
なんか色々ランチでもコースがあるようで、一番高いやつを頼みました。迷ったら、一番高いやつ(*´▽`*)これ、鉄則。間違いないし。
ちなみに、
盆さんの時もそうでしたよ。
そういえば、盆さんと疎遠ですね。すっかり忘れてましたわ(笑)
ラブホも探したし、買い物できる商業施設もあるし。なんとかなるでしょう。
ちなみに、072を5日間我慢でデートに臨みますよ!
【今日のチップスよしお】

尻をこちらに向けて、誘ってます。
ちなみに、布団が犬臭い(笑)
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (8)
必ず 合う人が あると 思っていますよ。気にしすぎないようにしましょうね。 どうしても困っている方は 形成外科で わきが 手汗(さなはこれ!)の手術があるらしいですが、、、 弊害もあるらしいから 良く考えてくださいね。。。
さなは ポリネシア系外国人に間違えられる、、、色素が濃いのが 昔はコンプレックスだったよ。だって
遊んでないのに 黒いんだもの、、、ほかにもいろいろ コンプレックスはありましたが、、、
50才も過ぎると、、、
なんだか どうでも良くなりますよ。。。
昆布ログの読者のみなさまへ
人生まだまだ 面白いですよ。あきらめないで お互い がんばりましょうね。
臭くないもの! ぷんぷん💨
いっしょに おねんねしたもん。
さなの◯ンコも 臭くないらしいよ(^_-)ん 知らんけど。
○んこ臭いって 言わないでぇ。。。」
もはや、、、昆布ログは
『お題』
と 認識しまっています❤️
さな(笑)