※コメント返信は明日します。

車で帰宅する道すがら、個人商店(酒屋)があるんですけどね。
そこの店先に「自家製たくあん有り〼」って看板がありまして。
毎度通るたびに気になってたんです。

紺「自家製たくあん。。。(´・_・`)食ってみたい。」

でもね、めちゃ狭い道路で路駐なんかできないし、たくあんが高価だったらと考えると及び腰になってたんですよ。

でもね、「このまま自家製たくあん食わずに後悔しないか?」と仕事中にずっと自問自答してましたらね、活路を見出すことができました。
そんなわけで、ちょっと離れた店の駐車場に停めて買って来ました(*´▽`*)
CIMG4953
俺のおちん〇んより、デカい(笑)でも、俺の方が硬い。
ちなみに、金300円でした。明日食してみます。
今日は夜間に食パン(主食用パン)を食べてしまったので。

雨宮さんとのデートが控えています。
バレンタインデーも近いので、何かちょっとしたものをプレゼントでもしようかと思っています。

キリンが逆立ちしたピアス、フラッグチェックのハンチング、ユニオンジャックのランニング、丸いレンズのサングラス、オレンジ色のハイヒール、白い真珠のネックレス、緑色した細い傘、シャガールみたいな青い夜以外で何かいいものがあればコメントください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村