皆さんご存じですが、俺は結婚相談所を退会し、なんやかんやあって、マッチングアプリでの婚活(恋活)を行ってます。

マッチングアプリは相談所と比べて制約がない代わりに、お相手女子の真剣度や胸の内を担当者を通じて確認することなどできません。よって、何事も自分の判断で決めなければならないので大変です。

昨日の件(男女の関係)についても、どう話をするか相当迷いました。
「ヤリ目ですか?」と言われれば、返す言葉もないからね。

それでも勇気をもって男子から誘うしかないです。
実際、女性が強いアメリカでも、必ず男性から誘うのが常だし。

そもそも、女子が3回も俺とデートしてくれるってことは、それ相応の覚悟を持って来てると思います。化粧や服装選び(下着含む)など、事前準備への時間的投資もしてくれてるのに、「飯食って、お茶して、バイバイ」じゃ、中学生並みのデートですからね(´・_・`)

なお、雨宮さんに「今日男女の関係に誘ったことについて時期が早いとか思いませんでしたか?」と尋ねたら、

雨宮さん
「紺さんのことが嫌だったり不快だったら3回目も会わないし、3、4回デートして、そういうの(男女の関係)に誘われなかったら、『あ、この人私に興味ないんだ』と思いますよ。」

とのことでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村