昨日ご報告した通り、雨宮さんとデートしてきました。今回も俺の愛車、日産フェラーリで向かいます。

今回は俺も行ったことのない神社だったので、気持ちが昂ります(*´▽`*)
そんなこんなで1時間ほどのドライブで現地に到着。
コロナ禍とはいえ、「密」にはならなので、ボチボチ人がおります。

雨宮さんは1度来たことがあるそうですが、以前行ったことのない場所まで連れ回して神社を堪能しました。さすが俺県パワースポット。俺のパピコにもパワーが漲ります(笑)

ランチは近所のそば屋へ。
ネットだと店の正面入口しか写ってなかったのですが、建物自体に趣があり、これを見るだけでも来た価値がありました。店内は賑わってましたが、ソーシャルディスタンスを保ちつつ着席でき、雰囲気もナイス!注文した蕎麦も美味くて、リーズナブル。観光地価格でないことにビックリ。

実は神社徘徊中にこれからのお付き合いのことについて話をしました。
雨宮さんも前向きに考えてくれていたそうで、無事にお付き合い開始となりましたよ(*´▽`*)

ま、その後は色々あって、帰宅。

ちなみに、俺を選んでくれた理由を雨宮さんに聞いたところ、

・清潔感がある。
(爪が整ってて指が綺麗。服装が変ではない等。)
・気遣いがあって、それが一貫している。ブレてない。
・一緒に居て不快な部分が見つからない。

こんな感じだそうです。



>その後は色々あって
この間の出来事は読者様のご想像にお任せしますが、ちょっとだけお話しすると、雨宮さん曰く

「舌使いが凄い!凄い以外に言葉が思いつかない」

だそうです。

察してください。


【今日のチップスよしお】
IMG_0365
膝の上で寝るのが癖になったようです。
おちんちんが圧迫されます。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村