無事に食事を終え、店外に出ます。
俺的には、ここからカロリー消費のための運動を2人でしたかったのですが、それも叶わず(-_-)
駅前の喫茶店で少し話をすることとしました。

そこでようやく盆休盆さんの連絡先をゲットできました。長かったー。。。
しかし!
盆休盆さんは俺にこだわることなく、これからもアプリを使い続けるとのことでしたので、了承してお別れしました。

その後、俺が電車に乗ってしばらくしてから

盆「今度会う日で都合の良い日を教えてください」

と連絡があったので、自宅に帰ってカレンダーを確認してから送信したら。

盆「日程については少し待ってください。また連絡します。」

と回答されました。

なんなん(´・_・`)

マッチングアプリでの失礼な男あるあるを非難してたけど、盆休盆さんもそれをトレースしてますよ。
やっぱだめなのかねぇ。。。
せめて乳輪の大きさくらいは確かめたかったな。

と、言うわけで、盆休盆さんは見込みなしで終了です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

紺先生の次回作にご期待ください。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村