休憩時間に少し更新します。

盆休盆さんとの待ち合わせは、都内某所の巨大駅。
IMG_0230
バレバレですな(笑)

俺は電車の都合で待ち合わせ時間の30分前に到着済み。
さて、本当にご本人が現れるのか。
それともすっぽかしor怖いお兄さん登場なのか。

25分待ったくらいで、事前に聞いてた服装の女子が現れました。
少し近づくと、写真と目元が一致します。

紺「この人だ!」

速攻声を掛けます。
無事に合流できました(*´▽`*)

盆休盆さんの印象等ですが、
・目元の皺は仕方ないか。写真は上手く消してるのかもしれません。
・オッパイ、デカすぎ。コートを着てても判明するデカさ。こういうデザイン?
・性格はサバサバ系かな。結構はっきり言うタイプだと思いました。

さて、ちょうどお腹も空いたし、どこかで食べましょうかとの提案があり、

紺「焼肉どうですか?」

と尋ねたら、OKが出たので、お店へ向かいます。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村