昨日アプリをダウンロードし、ちゃちゃっとプロフを入れて終了。
今日は写真や細かいプロフを入れておきました。

そんでもって。
年齢を35~49歳で検索すると。。。

ペアーズで活動してる女子が結構いる( ゚Д゚)
写真も全く同じなので、すぐ分かりましたわ。

重複女子で印象深いのが、体型:普通となっているのに、趣味のフラダンスの時の写真が、悪魔的に二段腹になってる女子でした。よく見ると、腕も。。。マッチングアプリだから少しくらいサバ読んでも構わない、緩い感じなんでしょうね。


閑話休題

本日、会社で使ってるPCが新しくなりました!
ちなみに今まで使ってたPCは、社中で一番ヘボスペックだったようで、

担当者「紺さん、こんな超絶低スペックPC中々ないですよ。よく我慢しましたね。」

紺「(会社が俺にあてがったんだよ!)あはは。贅沢は言えませんから。。。」

最新PCのおかげで、テレワークも可能になりました。さっきテストしたら、上手くできましたので、早速12月にテレワーク日を入れたいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村