先般、条件を付けましたが、これに拘らず、欲しい方はとりあえず応募してください。
応募は、コメントではなくメッセージでお願いします。当然応募の秘密は守りますが、当選者につきましては、ブログのネタになるのは覚悟してください(顔写真など出しません。)。

【記載事項】
・名前(本名不可)
・メアド(やりとりはメールです)
・性別
・アピールポイント(←ここを重視します)

とりあえずこんな感じで送ってください。
アピールポイントで色々書いてくれたら判断の材料になります。
年齢やオッパイの大きさ、フェラテク、足の臭さ、焼肉は叙々苑行きたい、指輪は輪投げに使いたい、顔が田中邦衛に似てる、92だけでなく肛門も舐めて欲しいなど自由に書いてください。

ただし、紺を特定して写真ばら撒きたい、紺を親の仇だと思って刺し違えたい、メガネを触って指紋でぐずぐずにしたい、といった嫌がらせは止めてくださいね。

期間は定めません。先着順でもないので、じっくり考えて応募してください。

なお、いただいた情報は一切漏らしませんし、俺が本件プレゼント企画以外で連絡先を利用し、ナンパ行為等はしませんのでご安心ください。もしそのようなことがあれば即座に警察等に連絡していただいて結構です。

あと、当然ですが、当選しなくても逆恨みしないでくださいね。完全に俺の主観で決めますので(´・_・`)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村