さて。ブログ更新です。
まずは、【オジサンとの2人きり残念会】について。

これは前々から企画してた飲み会で、開催日がたまたま俺の誕生日と重なってしまっただけです。
オジサンは、会社の先輩社員で既に60オーバー。勤務年数が長いので色んな裏情報を持っていて、話を聞かせてもらってます。

主な議題は、俺の今後のことでした。
昇進のこと、結婚のこと、破談のこと。

今後、社内のマブいK須さん(ロケットおっぱい)について情報を仕入れてくれるとの確約を得ました。ありがたい。
ちなみに俺の本命は、A井さん(A~Bカップ)です。近くで話をすると若干の老いはうかがえますが、全体的な雰囲気が犬みたいで可愛い。年齢は40超えてるだろうな。なんとなくだけど、離婚歴もありそう(これにはオジサンも同意でした)。なんとかお近づきになりたいな、と思っております。

また、議題とは関係ないけど、俺が予約した個室居酒屋の料理がどれも美味で、「え?これで税込み約4000円でいいの?」ってくらいクオリティが高かったです。また来よう。


飲み放題2時間コースが終わり、俺は宿泊先のビジホへ帰艦。
あとはエロタイムなのですが、これが失敗でした。。。


つづく


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村