今日はNGさん仕事だったのでデート無しでした。

昨日書いたブログは、今朝読み返したら非常にくだらなかったので非表示にしておきました。
どーしょうもない内容ですみません。

で、今日は天気が悪く、自転車に乗れる状況ではなかったので家で用事を済ませていました。

【やったこと】
・部屋掃除
・ヤフオク発送
・読書
・サンフリ聞く(ラジオ)
・炭酸水1リットル飲む
・Yシャツをクリーニングに出す
・手帳の整理
・ヤフオク出品準備
・私服シャツのボタン付け(チップスよしおが噛んで破壊したため)
・缶・ペットボトル捨て
・ローション072
・3食以外にうどんを2杯食べる
・チップスよしおを里帰りさせる

ボチボチこなせたかな。
あ!過去問やってないや。ブログ更新したら1ページでも進めましょうかね。

【今日のチップスよしお】
IMG_0110
俺の愛車・日産フェラーリに乗るチップスよしお。
三つ指をついて挨拶しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村