平成30年12月

・俺県の婚活交流会参加→後日Mさんと見合いをすることに決まる。
 隣の男子と仲良くなってしまい、「連絡先交換して、飲みに行きます?」と誘われました。

【費用】
・参加費:500円


・いとうさん:仮交際成立
 いとうあさこさん似の体形のためこの名に。初めての仮交際でテンションとおちんちんが上向きになりましたね。

【費用】
・お茶代:1710円


・いとうさん:2回目
 クリスマス前で予約困難でしたが、なんとかレストラン予約できました。

【費用】
・食事代:6048円


・Mさん(俺県婚活交流会で知り合った女子)、断られる
 仲人オバ同伴のお茶会が終了し、後日食事にお誘い&イタリアンへ予約入れましたが、会う直前で断りのLINEを入れてきた女子です。LINEは返信遅く、常に短文だったのに、最後だけ30行程の長文を投げてきました。今でも通勤時に(車で)すれ違いますが、なんでこの人を選んだのかと自分を疑いますね。

【費用】
・お茶代:1000円


・喪黒相談所への手土産
 確かコメント欄で相談所へ差し入れした方が好感度が上がるとアドバイス頂いたのだと思います。

【費用】
・ケーキ:1092円


・いとうさん:3回目、断る
 もうこの時期いとうさんのやる気はなかったです。既に別の方と並行していたのでしょう。滅茶苦茶テンション低いまま、すき焼き食べました。年末だったのですが、年明け早々【交際中】ランプが点き、3か月後くらいにはNNRから消えました。

【費用】
・食事代:4276円


【費用合計】
・31万6946円