今日休みで、10万キロ近く走行している愛車、日産フェラーリの点検に行ったときの話をしますよ。性的な描写やセンシティブな表現がありますので、39歳未満の方は閲覧しない方がいいと思います。
ま、そろそろ車の買い替え時と言うことで、勧めてくるわけですよ。営業さん(年下のおっさん)が。次乗り換えるときは軽自動車と俺が言ってたので、新型ルークスを推してくるのは分かります。

でもね。
そこそこのナビとターボと特別色で265万円って(笑)
新型ジムニーのXCでナビ付けても200万円ちょっとだったぞ?

ますます日産から離れたくなりましたよ。
ルークスで、265。
エーーーー(´・ω・`)
ムーリー(´・ω・`)

マジでスズキで買おう。
次はジムニーかアルトワークス。


コメントを頂いてますが、返信できなくてメンゴ。
返せるものから返信していきます。
返せなかったらメンゴメンゴ。