のかな??

さて。テレビでは毎日コロナの話題ばかりです。

「外出は控えろ!」「人との接触を減らせ!」

と言われてますので、普段から家大好きな俺は更に引きこもり、会社でもソーシャルディスタンスを保ってた俺は更におち〇ちん1本分の長さの間隔を空けるようにしてますよ。

なので、仕事と嘘をついて沖縄でゴルフをし、コロって宿泊先のホテルを休業させ、自分は東京で入院。挙句の果てには「皆さんどうぞ油断せずに、気をつけて、気をつけて、それでもなおかつもう1回気をつけて、一緒に乗り越えられたらいいなと思います」などとコメントする輩には虫唾が走りますわ!

ブログタイトルに書きましたが、こうもコロナ、コロナと言われますとね、婚活してる場合ではないような気がしてきまして。
うちは俺と母しかいないので、2人死んだらどうなるのかを考えるとおっかないです。
誰が事後処理をするのだろうかと。
そう考えると婚活中止した方がいいのではないかな、と思ったりするわけなんですよ。
悩んじゃいますね。