なんかしつこくてすみません(´・ω・`)

参加者から色々と頂いちゃいましたので、自慢したいと思います。

CIMG4219
俺がラーメン好きであることを知ってくれていたチョイス。
これは次の休みの時に食べます。楽しみ。

CIMG4220
じゃがと味噌が手を組んだら、美味くなるに決まってますよ。
個包装なので、会社で手軽に食べられます。早速明日から。
⇒完食
一枚目からは感じられなかった味噌味ですが、継続して食べ続けていたら、味噌が濃厚になっていきました。滅茶苦茶カリカリ・サクサク。口中を切らないように注意。

CIMG4221
ちょっと外見からは判別できません。

CIMG4226
中はこんな感じです。巨峰位の大きさの果物ゼリーです。
ただ、ゼリーよりもしっかりしていてグミより柔らかい。
触った感じは勃起したクリト〇スです。美味い。

⇒完食
クリトリスを舐めるように舌の上で転がし、奥歯で噛む。
芳醇な膣蜜を味わいました(笑)


CIMG4222
プーさんが上空から渾身の蹴りをしたところ、少年が両手でそれを阻止している絵が描かれています。

CIMG4225
中身は和と洋の融合でした。これも個包装なので会社でのおやつにします。
白の花びら?にピンクのハート。まさしく、ま〇こです。

⇒完食
ひょっとこが以外にもしっとり系だったのがビックリ。
ギャル系なのに処女みたいな。
まんこは今日コーヒーと頂きました。

CIMG4223
実は店に入ってから1番最初に貰ったものです。
もうね、受け取った瞬間に中身が分かりました。
その場で開封した方が面白そうだと思ったのですが、なんせ超満員の店内でこれを出して笑いを取る自信がありません。

CIMG4224
やはり(笑)
TENGAです。

オナホは使ったことありますが、TENGAはなかったんですよ。
1回使いきりタイプなので、勿体なくて。
どうしても裏返して洗えるタイプに触手が伸びます。

これは次の休みで使おう。
動画は、レジェンド「風間ゆみ」で逝くか。

皆さん、色々と趣向を凝らしていただき、ありがとうございます。
全て俺が独り占めし、美味しくいただき、072したいと思います。

ちなみに俺が個人的に買っていった「ウメダチーズラボ」のクッキーですが、相当受けがいいです。
仲良くしている総務のおばちゃんに配布を任せたら、総務、人事の綺麗どころに絞ってくれたそうで、色々お話しするきっかけ作りになりました。

今回の件で、俺の株がちょびっと上がったかもしれません(*´▽`*)

これで本当に終了です。
明日からは婚活編に戻ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村