先程あんみつ。さんから連絡を貰い、店の確保ができたとのことです(*´▽`*)
中々電話連絡がつながらず、根気よくtryしていただいた結果が実りました。
マジ感謝です。つーか、顔射したいです。

そんなわけで店も決まりましたので、25日までインフルや風邪に注意しつつご準備いただけたらと存じます。詳細は直前になってからメールでお知らせしますので、普通に待っててください。
ちなみに18時半スタートですので、18時位に大阪駅近辺集合だと理解しておいてください。
繰返しますが、詳細は直前でお知らせします。気長にお待ちください。

さて、お楽しみ会はこんな感じですが、昨日の見合いですが、先方からの断りを頂きました。
特に驚くこともないので、これからも粛々と見合いをしていこうと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村