なんやかんやで2019年も終わりです。
くだらないブログを読み続けていただき、ありがとうございました。
2020年も引き続きよろしくお願いします。
できたらもっとランキングあげたいので、ボタンを押してもらえると嬉しいです。

さて、婚活では特に書くこともないので、どうでもいい雑談を。

①昨日、かるびがカツ丼を食べました。
テーブルに置いてあったミニカツ丼弁当を勝手に食べており、食材に「たまねぎ」が入ってたことから、めちゃくちゃ心配しました。俺の脳裏には3年前の日仏首脳会談の昼食会で提供した料理にアレルギー食材(ナッツ)が混入、外人さんが倒れるあのシーンが浮かびました。しかしながら、かるびは特に体調不良もなく、元気にでかい雲高をしておりました。

②西村京太郎トラベルミステリー61が面白かった。
さっきまで放送されてたのですが、中々良かったです。まさか十津川警部が被疑者になるとは!?ちなみに「赤い霊柩車」シリーズも好きです。片平なぎささんは60歳独身なんです。うーん、アリだな。

③グランメゾン東京最終回が良かった。
事情により昨日観たのですが、久々に続けて観て良かったと思えるドラマでした。中でも冨永愛さん演じるリンダがグランメゾンを再訪し、食事するシーン。顔の表情で料理の旨さが伝わってきましたよ。あと、尾上菊之助さん演じる丹後シェフがgakuに戻るシーン、丹後シェフが和ぜりをグランメゾンに届けるシーン。カッコいいっすねぇ。このドラマはシンプルで面白かったです。

④関西ミニオフ会は、募集締め切ります。
東京開催を上回るご参加、ありがとうございます。念のため申し上げておきますが、エロブログのオフ会なので、色々セクハラ発言が飛び交います。また、俺におっぱいを服の上からガン見され、勝手に乳首の色を想像されたり、足を組み替える際にパンチラ狙いで股間を見られ、パンティのクロッチ部分の匂いを想像します。これら行為は全て免責されるオフ会ですので、ご了承ください。

⑤係長に昇進したかもしれない。
給与明細に役職が印刷されているのですが、なぜか12月のものは「係長」となってました。多分ね、間違いなので年明け人事に文句を言います。役職なんていらないから、給料上げて欲しい。UTなんかより10倍以上仕事してるんだからさ(´・ω・`)

⑥トトロ相談所から返金があった。
トトロ相談所にかかった費用は17万5000円でした。そこから8000円返金されました。3か月活動して毎月5万6000円。出費は痛かったけど、これで二度と、二度とデータマッチングの相談所は利用しないと誓いました。

⑦やるか、やらないかで迷ったら、やる方を選ぶ。
人間、死ぬときに後悔する事柄は、圧倒的に「やらなかったこと」だそうです。確かにね、今振り返って「あのときもっと勉強していれば」「あのとき買っていれば」みたいな後悔が多々あります。そういったストレスを軽減させるため、できるだけやる方向で予定を組んでます。オフ会も正直怖いと思いましたが、やらないで後悔したくないので。

そんな感じです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村