皆さん、寝る向きってどうしてます?

俺は風水で「北枕がいい!」と書いてあったので素直にそうしていたのですけどね。
特に恩恵らしいものは感じませんでした。

そこで心機一転、東向きに変えたんですよ。2日前から。
そうしたら、
・トトロ相談所からの申し込みを受ける(Gパンではなく、Gさんと呼びますね。)
・会社内で女子との会話が増えた。
・今までとは違う仕事を任されるようになった。
・ぶなしめじの硬度と持続時間が飛躍的に伸びた。
今判明してるだけで、こうした変化が現われました。

特に会社内での女子との会話は頗る増えてます。
今日は、K藤さん(マジでクソ美人)から海外旅行のお土産を代表して頂いたり、O沢さん(クソ色気のある人妻)と休憩室で世間話をしたりと女子との関り運が上昇しています。

直接ご縁に結び付くかは分からないけど、とりあえずこういったところから徐々に範囲を広げ、更に俺が婚活中であることも伝えつつ赤い糸を手繰り寄せればいいかなと画策しています。

同じ会社内での結婚はちょっとキツいなと思ってた時期もありましたが、そんなことは言ってられませんので、どんどんアプローチしていきますよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村