昨日今日と社内で小倉土産を配って来ました。
男子と女子の配布比率は、2:8です。
ええ、女尊男卑です。
とにかく社内では女子に嫌われないように、寧ろ好かれるように頑張ってますよ。

社内には妙齢の独身女子がいますので、あわよくばそこからの交際などに繋げたいものです。
また既婚女子にも媚びを売ることで、知り合いとか姉妹を紹介してくれる可能性もゼロではないはず。

どんな小さなチャンスでも掴むつもりでアンテナ(長持ちで固い亀)を立ててます。

ちなみに配ったのは、博多の女です。
定番と抹茶と苺ミルクの三種類を1セットにして配りました。
なぜ俺が3個セットで配ったか。
それは女子と長く会話するためです。1個だけだと機械的に置いていくだけになりがちですが、3個だとやっぱ向こうから話題を振ってくれるのでね。

また、土産配り歩きは普段話したことが無い女子にも話しかけやすいので、今後色々と理由を付けて配ろうと思います。

姑息な手ですが致し方ない。
結婚してくれるなら、三べん回ってワン!と言い、土下座をしながらハイヒールを舐めます。
もしくは、床にこぼした牛乳を、ゴロンゴロンとのたうち回りながら自分が着ている服で掃除をする、という芸当を見せます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村