昨日書いた通り、俺からは何のアクションも起こしていません。

あれから色々考えたのですがね。
正直俺にメリットって(シャンプーじゃないよ)ない気がするんです。

1時間話しするのに合計6時間費やすのってね。。。
お互いに中間地点で待ち合わせできればいいけど、H河さんはそれができる状況ではないし。
(とある問題点がありまして、俺県では致命的です。)

そんな感じで今日の午前、あのUT氏とバチバチにやり合ってる最中に喪黒担当からメールが届きました。


結果は、向こうからのお断りでした。
何かね、ホッとしましたよ(マイボトルにはアイス珈琲入れてましたけど)。
目に見えない呪縛のようなものから解放された気分です。
あと、俺が断ってたらH河さんは

「4〇歳のオッサンに断られた!もうお嫁にいけない!!(1回行ったけどね)」

と落胆したでしょうからね。

勝負に勝って試合に負けた、じゃないけど、クンニに勝って見合いに負けたみたいなものです(?)

よって、これにてH河さん編は終了です。


次回、機動戦士紺ダム

「紺ダム大地(真央)で勃つ!!」



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村