改めてH河さんと対峙すると、めちゃ可愛い。
写真はヤヌスの鏡でいう所のユミ的な感じですが、実物は裕美です。
お話も楽しく、なんら不具合はないです。

あれ?
俺が勝手に抱いてたマイナスイメージがどんどん無くなっていく。

H河さん側の都合で1時間程で見合いは終了しましたが、結構満足しました。


「勝手に変なイメージを作ってたけど、実物は可愛くて話しやすかったなぁ。」
「クンニもしたいなぁ。洗濯の時にパンティのクロッチ部分を手洗いしたいなぁ。」

でもさ、H河さんは1〇歳離れてるアランドロンなんて相手にしないでしょ。
どっちかと言えば、H河さんのお母さんの方と俺がニャンニャンしても不思議ではない位の年齢差(笑)

喪黒担当に「交際希望」とメールしようか迷う所なんですけどね。
卑怯ですが、H河さんから断ってくるのを待ちたいと思います。

正直な所交際に進みたいな、とは思ってますよ。
ブログ的にもそろそろ真剣交際編を望んでいるのではないかと。

このままだと全国でオフ会を楽しむおっさんになってしまいそうなので、H河さんからの仮交際の申出があれば応諾いたします。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村