昨日、若干抗議のメールを喪黒担当に送っておいたら、今日の午前に返信がきました。
全部掲載するのは憚られるので、要点だけ。

1.H河さんは紺さんとの見合い、乗り気っすよ!
2.だから向こうからのキャンセルは無いっす!
3.てか、紺さんからキャンセルできますけど、キャンセル料かかりまっせ。

クッソー!
ルール上、何ら問題ないので言い返せない。。。
ぐぬぬ。。。

もうこうなったら、一旦見合いの日にちを決めて、あとは
・インフルエンザになってしまった
・身内に不幸があった
・包茎手術を受けることになった
・たまたま同じ方へ向かってた女子と一緒に階段を踏み外し、その勢いで心が入れ代わってしまった
・イソップが懸垂10回出来たら教頭に謝ると約束した
・古代ローマの神ヤヌスに心の内と外を覗かれた

こんな理由で日程ずらすしかない。。。かな。

あと、本日新たな家族が増えました。
シーズーとポメ?ヨークシャー?とのミックス犬です。
生後三か月。でかい。
IMG_20190927_213919
俺より立派なおちんちん〇を備えてます(笑)

名前はクン…ではなく、「かるび」です。
婚活ネタに詰まったら、かるびを登場させます。
以後4649。


↓押してくれるとかるびも喜びます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村