花の子ルンルンはいつになったら私が住む街に来てくれるのでしょうか。
来てくれても特に用事はありませんけど。

今日もH河さんからの見合い日程に関する連絡ありませんでした。
ねぇ、奥さん。どう思います?

もうこっちから断りたい気分ですわ。

多分、H河さんとこれから見合いしても、
頭に赤いバンダナ。
メガネは銀縁。
チェックのネルシャツに手首にはリストバンド。
パンツはケミカルウォッシュジーンズに赤のハイソックス。
足元はアキレスのズック。
といういで立ちで迎えると思います。
どんなに相手が無礼な態度でも紳士的に振舞う俺、かっちょえー。

で。
そんな「秒速で見合いを断られる男」にも一寸の光明が差しております。
まだ詳しくは書けませんが、とある女子とLINEしており、近々会うことになっています。
お名前は、K代さんとしましょう。
まだまだどうなるかは分かりません。
ブレーキランプ5回点滅で【死ねよ紺】かもしれませんし。

なんにせよ、進捗あれば報告します。
なお、ご本人にはブログ掲載について承諾を得ております。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村