2021年10月

帰宅しました

都内潜伏から帰宅しました。
昨日は以前から約束していた女性とお会いすることとなっておりまして、色々お話しさせていただきました。楽しい時間をありがとうオリゴ糖。

色々と出費はかさみましたが、この年になると「モノ」より「経験」を重視する傾向にありますので、ノープロブレムです。あぁ、熟れた女性と温泉旅行行きたい。

先日より迷ってた事柄ですが、諦めました。


詳細を説明すると、カルティエの時計(マストタンク)で、希望する条件のものを見つけたんです。ただ、思ってたより5万円程高くて購入するか躊躇してました。
それからは着用のイメージなどを繰り返し、本当に入手するべきかを考えたんですがね。
Tシャツ、デニムパンツ、スニーカーがメインの俺は、ドレスウォッチは合わないと判断しました。
そんなわけで、カルティエに費やす予定だった費用で、手持ちの時計のオーバーホールすることにしましたよ。

そんな感じの47歳スタートです(*´▽`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スマホからの更新

今、都内某所に潜んでいます。
年に1度の記念日なので、今日は無礼講ですよ(*´ω`*)

昨日の決断はまだできていません。
どうしましょ。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

今、猛烈に迷ってる。

買うべきか。

こんなチャンスはもうない、、、と思うし。

明日、生きて起きられたらまた考えよう。
死んで起きられなかったら、また別のことを考えねばなりませんな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

誕生日プレゼントでマイブックを買った。

カードケースに続いて第二弾です。


CIMG5489
新潮社から発売されている文庫本です。税込み440円也。

CIMG5492
中身はこんな感じで文章は書いて無く、単なる日記帳なんですよ。
なぜ、これを買ったのか。なんですが。

ブログの説明文にも載せていますが、婚活失敗し、結婚できず、当然子孫も残せないので、残りの人生消化試合の記録でも取ろうかと思って買いました。
ブログも記録の役割を担っていますが、今思いついた単語をブログに書くのは面倒なんですよ。まとまりがないし。そうなるとメモ的なものが最適なんですが、メモだと捨てちゃうしね。
また、これ以外にモレスキンを購入候補に挙げていましたが、実際手に取ってみたけど止めました。ゴッホとピカソが「お前は使うな!」と言ってきたもので。

CIMG5491
カバーは邪魔なので捨てました。1年間使うものでも440円なので、扱いが雑です(笑)

ちなみに、2022年1月1日スタートなので本来はまだ書き始められないのですが、買って使わないのは勿体ないので、下段に毎日一言書きながら慣れていこうと思っています。

こういうのって書き始め緊張しますよね。
SNSで出てくるようなカッコいい書き方をしたいとか欲望は尽きませんけど、敢えて雑な使い方をすることで、気負わず長く続けられるようにします。

そんな感じで今日のページに書いたのは、これ。
CIMG5494
モンブランで書くのが憎いでしょ?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

お別れについて

以前、ブログで書いた超絶美人さんが退職することとなりました。

紺「え?もしかして渡米するの?」

美「KKじゃないし(笑)」

超絶美人さんは既婚なので何も手出しができませんが、垂れ乳っぽい巨乳だったので、その揺れを楽しみに会社に行ってました。あー、目の保養が居なくなった。

ちなみにお煎餅をいただいたのですが、そこにはメッセージが書かれた付箋が貼ってありました。
もしかして連絡先が書いてあるかもと必死に見ましたが、普通にメッセージだけでしたよ。

この前も巨乳ちゃんが退職したし、うちの会社は巨乳撲滅運動でもやってるのかしら(´・_・`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ