シン・早く嫁とSEXしたい

もう、こうなったら何でも来い!

ク〇ニ大会があったならば、準優勝できるレベル

2021年02月

昨日は俺町自治会役員選出会議が行われました。
元々こういったものに興味はなかったのですが、近隣住民から、

「紺さん、欠席すると面倒な役割を押し付けられるわよ。」

との助言を頂いたので、素直に参加してきました。

今回は、名簿に記載の人間は皆、何らかの役職に就かねばならないとのことで、人見知り&引きこもり(+童貞)な俺でも直ぐにとある役職に立候補しましたよ。
それにしても皆さんやりたくないオーラ出まくりで、最後はくじ引きで決めてました。
そんな中、とある爺が必死に「俺はその番号を引いてない」と抵抗してましたが、結局説き伏せられていました。この20分間は何だったのか(´・_・`)

そんなわけで、3月から自治会の活動も行っていきます。

で。
今日は雨宮さんとのランチデートでした(*´▽`*)

まだ焼肉にご一緒したことがなかったので、目的の店に向かったのですが。
前日ランチやってるか電話で確認しておいたにも関わらず、休み(-_-)

止む無く別の店に行きました。

次点の焼肉屋ですが、美味しいのですが、高いんですよ。
ランチとは思えない価格設定。
飛び込みで入ってしまったのが悪いのですが、ちょっと懐が痛い。
しかも1000円くらい多く会計されてるし。
二度と行くことはないでしょう。

その後は触れ合いタイムですが、ここで色々な話をすることができました。
ブログで内容を書くことはしませんが、非常に有意義な話でしたよ。
さっき1000円ボッタくられたかもしれないと疑念は吹き飛ぶくらいの価値でした。

雨宮さんの懐の深さに感銘を受けました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



特段畏まったルールというわけではないのですが、今後以下のような方は、俺判断で①コメント削除、②アク禁等の処置をします。

・自分語りを頻繁に繰り返す
・構ってちゃん

ちなみにあの方からはメッセージが届きまして、

・紺がコメントを全部公開にするのが悪い。その辺空気読め。
・ブログを閉じて、真実の愛を探せ。

などと意味不明な内容だったので、即消しました。

そもそも投稿されたコメントを承認するか否かは、厳密に内容を判断したうえで行ってません。
パッと見て、不快な表現があれば承認を見送りますが、それ以外は普通に承認して公開しています。
ご自身の発言に無責任でいたいなら、こんなブログにコメントなんかしなければいいのに(*´▽`*)

そんなわけで、今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。

あ。近日中に雨宮さんとのデートが決まりそうです。
先日のことを話題にした方がいいのか、皆さんアドバイスください。

あと、動画は試験的にアップしてみました。
後々消すかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


今日は某県へ行ってきました。
詳しくは話せませんが、県民歌は、光あらたにです。


往復7時間かかるのは辛い。泊まりたい。けど、デリヘル呼んじゃうし(笑)

そんなわけで仕事してきたんです。
今日で終わる!と思い、勇んで向かったのですが。

世の中には色んな人がいるんですね(´・_・`)
まさかの裁判官へ盾突く輩だったとは。
しかも日本の裁判制度を全く理解していなくて、愕然としました。

そんなこんなで、まだ続くこととなりましたよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


今日、仕事を終えて某商業施設をぶらついてましたら、雨宮さんに偶然会いました。
通路をまっすぐ進むつもりだったんだけど、前に人がいたので右を通ったら、偶然にも。

お子さんたちと買い物に来ていたようで、目が合った瞬間、すぐに俺は察しましたよ。

(これは挨拶だけで済ませた方がいい)

すれ違いざまに軽く会釈し、「あ、こんにちは」ですぐに去りました。

かすかに後ろの方で
「今の滝藤賢一じゃない?え?!知り合いなの??」

という子供の声が聞こえたような気がしましたが、幻聴でしょう。
耳鼻咽喉科へ行ってきます(´・_・`)


CIMG4987
最近買った腕時計です。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティが着用していた時計の後継機です。
80年代っぽい感じでダサかっこいい。
ちなみにボタンが小さすぎて使いにくいです。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

以前ちょっとお伝えした副業について。
本日相談してまいりました。



場所は俺県より少し離れた某場所。
お互いに遠方なので、どうしても中間地点での待ち合わせとなります。

ちょうどランチタイムだったので、ご飯食べながら話そうとのことで、〇△寿司へ。
名前は凄くいかついですが、寿司は繊細で、ちょうどいいボリューム感。
ただ、時折罰ゲームかのようなワサビ攻撃に遭いましたが、総じて美味い寿司でした。

副業についての屈託のない意見を頂き、感謝です。
もし副業で月10万円の収入を「コンスタントに」得ることができたなら、叙々苑ランチをゴチしますよ。

あ。盆さんは何もしていないのに、何でなんだというクレームは受け付けませんよ(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ