2020年05月

考え中

アマポーズのセリフ&場所等。

今からショッピングモールでフラッシュモブを用意できないし。

どうしましょ。

そろそろ終わりが近いかな

NGさんとデートしてきました。

まずはプンスカの誤解を解消するため、丁寧に説明し、納得してもらいました。やっぱね、LINEで大事な話をするのは危険ですよ。ニュアンスが伝わりにくいし、文字だけだと熱量も分からないし。

その後は和やかにドライブデートです。
俺のくだらない話に笑ってくれたり、話を合わせようと頑張ってボケてくれたりするNGさん。
ちょっとね、可愛くみえてくるのよね。
容姿どうこうではなく、その対応力・柔軟さに惹かれます。

ランチは、俺県でも有名な〇〇屋へ行きました。
俺もNGさんも初体験でしたが、マジでブラック(笑)でもくどくなく、するする入ってきましたよ。
県外からも多くのお客さんが来店されてました。あれだけ食べて1500円はクソリーズナブル。
思わずほっぺたつねりました。

帰りの道中、俺から色々NGさんに質問を投げました。

・子供のこと
・仕事のこと
・相談所のこと
・指輪のこと
・下着のこと
・クンニのこと
・フェラのこと
・ごっくんのこと
…etc

NGさんは嫌な顔せず、ご自身の考えを述べてくれました。ありがたい。

NGさんと真剣交際を始めて1か月経過するところですが、これ以上先延ばししても結果は同じなので、次回を最終回にしようかと考えてます。


次回予告

おっす!オラ紺空!
明日はデェトだ。オラ、わくわくすっぞ!
でもみんな、ブルマのパフパフでやられちまった…
もっともっと修行して、ブルマのブルマを脱がせて、オラの如意棒からかめはめ波をお見舞してやる!

次回、ゴールデンボール乙
『さよなら紺空!え?急に最終回?!』
(幼い声の野沢雅子)「お父さん、シコらないで~」


プンスカの理由

「紺さんて、〇〇ですよね!」(注)〇〇は誉め言葉

結構な頻度でNGさんから言われるのですが、俺には自覚がありません。
なぜなら、俺にとって普通のことで、特段褒められる要素もないから。

分かりやすく例えると、
他人の家にお邪魔するときに、「お邪魔します」と言って、脱いだ靴を揃えると、
「あら、紺君偉いね」と褒められるあの感じ。

しばらくはNGさんの言うことに「そうでもないですよ」と回答してたけど、
なんか面倒になって、ちょっと言い返したら、その言い方が悪かったようで。

難しいですね。
普通交際であればこういう虎舞竜を経験しつつ結婚か否かを判断するのでしょうが、
婚活真剣交際だとこういう経験がない場合もありますからね。

今回は良い経験ができましたよ。
その後NGさんから連絡が着て、うやむやになってしまいましたが、
次回のデートできっちりと説明&謝罪をします。

仲直りのキッスができたらいいな。
舌入れてオッパイ揉んじゃお(笑)

ちょっとヤバいっすね

俺の伝え方が悪かったのでしょう。
NGさんがプンスカ気味。

うーん。
解決できなかった場合は。。。(´・ω・`)


  終
制作・著作
 ⓃⒽⓀ
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ