2020年04月

LINEビデオ通話

凄いですね。
なんかテクノロジーの進化を感じてしまいました。

ただ、俺のスマホがアホなので、なぜか通話中に音楽を流すといういらんことをしてくれたおかげで、まともにビデオ通話するまでに時間がかかってしまいました。
申し訳ないです。このお詫びはパピコでお返し出来たらと(意味深)。
補足すると、同様のトラブルはあるようです。俺はスマホに入れた音楽全消ししたら改善しました。

例えるなら、
脱童貞シーンで、部屋が暗いせいでコンドームの表裏が分らず、何度も付け直すうちにおちんちんがしぼんでいくあの虚無感です。

これで通話料無料だもんな。
今日は急遽のお試しになしましたが、今後色々な情報交換(エロ含む)ができたらと思います。
ありがとうございます。今後ともよろしく哀愁。


口マ〇コの神様

NGさんでしょうか?


ちなみに、「ロ」ではなく「口」です。

NGさんね。
いい人だと思うし、俺が欲しい条件を満たす人なんでね。
昨日も書きましたが、金曜日にはっきり決めますわ。

ちなみにね、セックス話は既にしています。
・セックス好きかどうか
・元旦那とはどれくらいの頻度でセックスしていたか
・俺は結婚生活でセックスと食生活を重視しています等

今のところクリアです。
別に俺は処女と結婚したいわけじゃないので、しっかり話してくれたことに感謝です。
でもね、フィストファック開発済みとか言われたら考えるわ。。。

話が合うって大事ですね。


コロったらヤバいのでね。

GW中に短時間でお会いするつもりでしたが。
やっぱ止めました。
この状況で会ってもね。

ゆくゆく、真剣交際に移行し、成婚した時に、

A「自粛中に会って内緒でニャンニャンしたよね!」
B「自粛中はお互い距離を保ったけど、やっぱ結ばれたよね!」

どっちの方が後々いい思い出になるかを考えちゃいましたよ。

そんなわけで、次回デートはオンラインとなりました。

決戦は金曜日です。

時短勤務

なんか急に始まってね。
笑ってしまいましたわ(*´▽`*)

今更か、と。

その他色々と3密を回避するため具体的対策がメールで着てましたが、

そんなもんずっと前からやっとるわ!

あー、なんでこんなに遅いのか。
恐らくゾンビが今まさに本社1階に押し寄せても、緊急会議を開いて対応策を考えてる感じです。
こえー。俺、スヌ。

さて。
わが社の利点ばかり書いても羨ましがられるだけなので(笑)

NGさんとはLINEで色々やり取りしています。
(おちん〇ん画像を送ったりしてないですけどね)

こんな時なので直会いは控えてますけどね。
でもね、気持ちが盛り上がらんのですわ。
嫌なことばかりが目につきますものでね。

どうすっかな。
外で会うことがちょっと憚られる状況なら、NGさんの家に行こうかな。
で、真面目にお話ししたうえで、キス(唇を合わせつつ、舌を絡め、唾液を交換する行為)しちゃおうかな。
でも、最中におち〇ちんが大きくなるのは必須なので、それをどのように鎮めるかが課題です。




あーーーーーーーーーー!!!

みずいろの飴(ブルーハワイ味)。


NGさんとは連絡を密に取り合い、色々順調です。
でもまだ仮交際のままですが。
実際ね、真剣交際への進め方が分らんのです。
喪黒に言えばいいのかな?
大事なことなので内容証明郵便で伝えよう。

NGさんとの仮交際の様子を詳細に書かなくて申し訳ないです。
なんせね、非常に上手くいってるものでね。
不思議な感覚です。
俺に合わせてくれる系の女子がいるなんて。
分かりやすく言うと、キカイダーみたいな感じです。
青は俺、赤はNGさん。NGさんはちょっとスケルトン。

PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ