紺勝太郎(婚活)ブログ「栗、トリスハイボール、わんコ」

婚活してましたが、ゴール直前で落とし穴に落ちました(´・_・`) 今後は、92伝道師として生きていく所存です。

保有資格:膣舐8段(膣舐の奥義に通暁、成熟し、技倆円熟なる者)
得意技:120分ク〇ニ

2020年04月

凄いですね。
なんかテクノロジーの進化を感じてしまいました。

ただ、俺のスマホがアホなので、なぜか通話中に音楽を流すといういらんことをしてくれたおかげで、まともにビデオ通話するまでに時間がかかってしまいました。
申し訳ないです。このお詫びはパピコでお返し出来たらと(意味深)。
補足すると、同様のトラブルはあるようです。俺はスマホに入れた音楽全消ししたら改善しました。

例えるなら、
脱童貞シーンで、部屋が暗いせいでコンドームの表裏が分らず、何度も付け直すうちにおちんちんがしぼんでいくあの虚無感です。

これで通話料無料だもんな。
今日は急遽のお試しになしましたが、今後色々な情報交換(エロ含む)ができたらと思います。
ありがとうございます。今後ともよろしく哀愁。


なんか急に始まってね。
笑ってしまいましたわ(*´▽`*)

今更か、と。

その他色々と3密を回避するため具体的対策がメールで着てましたが、

そんなもんずっと前からやっとるわ!

あー、なんでこんなに遅いのか。
恐らくゾンビが今まさに本社1階に押し寄せても、緊急会議を開いて対応策を考えてる感じです。
こえー。俺、スヌ。

さて。
わが社の利点ばかり書いても羨ましがられるだけなので(笑)

NGさんとはLINEで色々やり取りしています。
(おちん〇ん画像を送ったりしてないですけどね)

こんな時なので直会いは控えてますけどね。
でもね、気持ちが盛り上がらんのですわ。
嫌なことばかりが目につきますものでね。

どうすっかな。
外で会うことがちょっと憚られる状況なら、NGさんの家に行こうかな。
で、真面目にお話ししたうえで、キス(唇を合わせつつ、舌を絡め、唾液を交換する行為)しちゃおうかな。
でも、最中におち〇ちんが大きくなるのは必須なので、それをどのように鎮めるかが課題です。




のかな??

さて。テレビでは毎日コロナの話題ばかりです。

「外出は控えろ!」「人との接触を減らせ!」

と言われてますので、普段から家大好きな俺は更に引きこもり、会社でもソーシャルディスタンスを保ってた俺は更におち〇ちん1本分の長さの間隔を空けるようにしてますよ。

なので、仕事と嘘をついて沖縄でゴルフをし、コロって宿泊先のホテルを休業させ、自分は東京で入院。挙句の果てには「皆さんどうぞ油断せずに、気をつけて、気をつけて、それでもなおかつもう1回気をつけて、一緒に乗り越えられたらいいなと思います」などとコメントする輩には虫唾が走りますわ!

ブログタイトルに書きましたが、こうもコロナ、コロナと言われますとね、婚活してる場合ではないような気がしてきまして。
うちは俺と母しかいないので、2人死んだらどうなるのかを考えるとおっかないです。
誰が事後処理をするのだろうかと。
そう考えると婚活中止した方がいいのではないかな、と思ったりするわけなんですよ。
悩んじゃいますね。


以前、趣味の話で話しかけたOさん。
今日たまたま話す機会があり、10分ほど会話した。
もちろんお互いマスクしてますし、ボディタッチなどはありませんよ。

ただ、俺が座っていてOさんが立っているので、身長低めのOさんのオッパイが俺の目線と一致しがちなんですよね。なので話してる最中は、OさんのAカップオッパイを眺めて乳首の形などを妄想をしていました。
そのうちOさんが立っていて、俺も勃っている状態になり、なんとなくクリスタルだったので、お礼にチョコをあげて解散です。

うーん。
Aカップは、揉むよりも愛でる感じでしょうかね。

このブログは、貧乳から爆乳まで他人のセックスを見つめる紺勝太郎がお送りいたしました。

↑このページのトップヘ